定期購読(有料)に設定された記事です。

チャーリードッグスクール 犬の森

びっくりさせて止める?止まることを教える?
08/22 09:41

おはようございます。
迷い猫(捨て猫かなぁ)が一匹いると、まーバタバタしますね。
我が家に入れられない状況なので、(隔離部屋の運動場を壊してしまったから)今外にいます。
ご飯を持って行くと尻尾を震わせながら(ちょう嬉しいとそうなる)甲高い声で寄ってきます。

2か月過ぎくらいの男の子。キジトラです。
獣医さんに連れて行って血液検査をしてきます。後、飼い主募集したいです。
どなたか迎えたい方います?( ̄▽ ̄)



さて、昨日の続きです。
動画ご覧になりましたか?
現在このブログは、新規の定期購読を受け付けておりません。


コメント一覧

夏目真利子(チャーリーママ)さんブログTOP

ブロくるTOP
(c) 2024 KURUTEN
All right reserved