チャーリードッグスクール 犬の森

ドッグカレッジ犬の森
01/08 19:19

チャーリーオンラインドッグスクールは

ドッグカレッジ犬の森にマイナーチェンジしました。

犬の世界で
シッターやトレーナー、トリマーなど、プロを目指すときに
まず知ってほしいこと
飼い主が自分の犬のプロになるというテーマで知っておきたい犬学を

飼い主からプロまで集い学んでいます。





画像1を見る



様々なしつけトレーニング法に翻弄されて、
犬との暮らしがなんだか楽しくない
しつけがうまく行かなくてノイローゼになりそうだ、とか・・・。
こんなはずじゃなかったんだけど。

もっと厳しくしないと
犬より上に立たないと

そう思って頑張ってきたのに。

そう指導してきたのに。

本当にそれが正しいのでしょうかね?

それらをすべて捨て去り、
犬の欲求を満たし、犬的な幸せを提供し
科学的なトレーニング法で取り組み始めて状況はどんどん良くなっていきます。

最初に出会いたかった
と多くの方に言っていただいているこのしつけトレーニングの考え方。
もっと広がりますようにと、
ドッグカレッジ犬の森は存在意義を示していきたいと思っています。

いつからでもご入会していただけます。

こちらからお手続きをお願いいたします。

https://inunomori.memberpay.jp/



コメント一覧

コメントを書く
夏目真利子(チャーリーママ)さんブログTOP

ブロくるTOP
(c) 2024 KURUTEN
All right reserved