おとなのサイクリングライフ

久々の吉見ランチポタ
05/15 19:37

久しぶりに吉見経由でランチポタに行って来ました。

←よろしければクリックして応援お願いします!




最短経路の一般道を走って今年初めての吉見管理棟へ。


画像1を見る


らんぱぱさん、MARUさんと合流。
お二人の小径車を試乗させてもらう。
ドロップハンドルだと見た目よりグッとレーシーな乗り味にビックリ。


画像2を見る


ランチは吉見にある平家清平衛
一見普通の住宅にしか見えない隠れ家的なお店です。


画像3を見る


おススメの新潟タレかつ丼を美味しくいただきながら、来る小諸ツアーの作戦会議。
ポタ班のスケジュールはほぼ決定。


画像4を見る


コスモスアリーナでMARUさん車に車載の予行演習させてもらった後、鴻巣のポピー祭り見物。


画像5を見る


見に来たのは初めてですが、ずいぶんと広いですね〜。


画像6を見る


MARUさんと別れた後、初めての荒サイ上流左岸を走って榎本牧場へ。


画像7を見る


ラムレーズンアイスで喉を潤しマッタリ休憩した後、治水橋でOUTして4時半頃帰着。


画像8を見る


最近にしてはかなりのロングライド(笑)を充分堪能できました。

本日の走行距離  82.06km  
走行時間      3時間57分
最高速度      35.4km
平均速度      20.8km 
積算走行距離    32377km


コメント一覧


1. オビワン[05/16 17:14]
>mozuさん
こんにちは。
今回は自走で行かず車載輪行なので、正確にはツアーと言うよりポタなのですが...。
鴻巣のポピー畑、ウワサには聞いてましたがスケールの大きさに感動しました。

2. mozu[05/16 09:49]
こんにちは。小諸ツアー復活ですね。羨ましいです。
どうぞ気をつけて。ポピーがとてもきれいです。百舌。


3. オビワン[05/15 20:50]
>MARUさん
お疲れ様でした〜。
作戦会議とは言いつつ、いつものようにほとんどMARUさん企画だったような(汗)
今回もお世話になりっぱなしですが、楽しいツアーにしましょう!ヨロシクです。


4. MARU[05/15 20:45]
今日の作戦会議お疲れ様でした〜!当日の天気は気になりますが楽しいポタになると良いですね。
ヨロシクお願いしま〜す!

5. オビワン[05/15 20:37]
>らんぱぱさん
お疲れさまでした〜。
下流に引き続き上流の左岸も初めて走れて良かったです。
ロード10年目にして何やら世界が広がったような新鮮な気分になりました。


 → 歷次へ

オビワンさんブログTOP

ブロくるTOP
(c) 2024 KURUTEN
All right reserved