おとなのサイクリングライフ

ヘルシーロードサイクリング
07/24 17:43

荒サイ〜芝川〜ヘルシーロードサイクリングに行ってきました。

←よろしければクリックして応援お願いします!



笹目橋でらんぱぱさん、GURIさんと待ち合わせ。


画像1を見る


休日のローディで賑わうみはらし茶屋で小休止。


画像2を見る


ここから芝川CRへIN。


画像3を見る


川口のセンキヤに到着したが、ランチは12時からということで早すぎて諦め...orz


画像4を見る


近くのかつやでかつ丼を補給。


画像5を見る


緑のヘルシーロードから見沼田んぼをひた走って


画像6を見る


西ルートにあるお洒落なカフェへ。


画像7を見る


ヘルシーロードが見下ろせる絶好のロケーションで、自家焙煎のコーヒー(メキシコアルツラ)とレアチーズケーキをいただいてまったり。


画像8を見る


どこをどう走ったかわからないまま羽倉橋経由で帰着。
久しぶりのロングライド?でしたが、マスター推奨の木陰の多いルートのおかげでそれほど消耗せずに済んだ。

気になる膝の状態は今のところ大丈夫みたい。

本日の走行距離  95.39km  
走行時間      4時間18分
最高速度      37.9km
平均速度      22.1km 
積算走行距離    13847km


コメント一覧


1. オビワン[07/24 21:52]
>らんぱぱさん
お疲れさまでした〜。
珈琲豆屋は穴場でしたね。
次回は別種類の豆を飲んでみたいです。

>GURIさん
お疲れさまでした〜。
初めて走るところが多くてなかなか新鮮なポタでした。
涼しい時を選んでリベンジしましょう。










2. GURI[07/24 20:59]
ヘルシーロード楽しめましたねぇ〜。。
喫茶店もおしゃれでした。
今度は " SENKIYA " に行ってみましょ!
またよろしくです(^^y

3. らんぱぱ[07/24 19:48]
乙でしたぁ 〜〜〜 !
珈琲美味しかったですね d(^-^*)
オビワンさんブログTOP

ブロくるTOP
(c) 2024 KURUTEN
All right reserved