おとなのサイクリングライフ

真夏の定番名栗ポタ
07/31 07:00

梅雨明けして真夏日になりそうな晴天の土曜日。
こんな日は迷うことなく少しでも涼しい名栗へ。

←よろしければクリックして応援お願いします!




暑さに慣れない体に日差しがキツイ。
木陰に入るたびに休憩するのでなかなか進まない。


画像2を見る


成木から小沢トンネルを抜けてようやく名栗入り。


画像3を見る


さわらびの湯で大休憩後、意を決してお約束の有間ダムアタック。


画像4を見る


やっとこさ定番ポイントに辿り着いたが既にバテバテ。


画像1を見る


涼しい風に吹かれながら名栗湖畔を一周。
有間峠に行くのはやめておこう(笑)


画像5を見る


ビューンと下って1年ぶりにターニップでランチ。


画像8を見る


定番の鶏肉の香草焼き。
やっぱりコレが一番だね。


画像6を見る


まったりと過ごした後は最短コースで帰途に着く。


画像7を見る


オーバーヒート気味の体をガリガリ君で冷やしながら2時前に帰着。
真夏の定番コースだったが、暑さと乗り込み不足で今までで一番消耗した感じだ。

本日の走行距離  81.49km  
走行時間      3時間36分
最高速度      42.7km
平均速度      22.6km 
積算走行距離    13929km

コメント一覧


1. オビワン[07/31 12:28]
>row-kumaさん
昼間は熱中症の危険がつきまといますね。
歳取るにつれてだんだん早出できない体になってしまいますた。

>らんぱぱさん
飯能からのラスト20kmが辛かったっす。
多摩湖周辺は日陰が多くて良いですが、多少道が荒れてるのがネックですw。


2. らんぱぱ[07/31 09:16]
やっぱこの時期は安近短な多摩湖周辺ですかね ・・・ (^_^;)ゞ

3. row-kuma[07/31 07:37]
2時頃帰宅が一番消耗しますね。早朝シフトをお勧めします。
オビワンさんブログTOP

ブロくるTOP
(c) 2024 KURUTEN
All right reserved