おとなのサイクリングライフ

DBK本牧珈琲ライド
11/12 22:26

DBK本牧珈琲ライドに参加してきました。

←よろしければクリックして応援お願いします!






久しぶりのDBKオフ&自転車活動。

昨日の冷たい雨で路面はウェット、朝もやの中を集合場所の多摩水道橋へ。

本日の参加メンバーは、林檎さん、シルキーさん、nobuoさん、マトケンさん、でっちーさん、GURIさん、ぴかぬうPIKA_NEWさんの8名。


画像1を見る

photo by 林檎さん

恒例の写真撮影の後、マトケンさんコースを通って横浜へ。

ランチ予定の中央卸売市場は混んでいたのであっさりとパス。

みなとみらいの埠頭で記念撮影。


画像2を見る


ぴかぬうさんのパンク休憩の後、赤レンガ倉庫では往年の名車の数々を見学。


画像3を見る


目的地の本牧珈琲に到着。
去年の年末以来、2回目の訪問です。


画像6を見る


おいちょさんにご挨拶を済ませて、まずは腹ごしらえ。
向かいにあるどん亭へ。


画像4を見る


かつとじ鍋膳。
ご飯もおかわりしてお腹一杯。


画像5を見る


再び本牧珈琲に戻ってホットコーヒーをご馳走になりました。


画像7を見る


お土産もゲットし帰途に着きます。


画像8を見る


往路では強く吹いていた北風もそれほどではなく、案外快調に帰宅。

今年最初で最後の120km超ロングライドとなったが、意外な程、疲れなかった。

お天気に恵まれ、久しぶりの仲間と走れて楽しいオフとなりました。

本日の走行距離  125.05km  
走行時間      6機関4分
平均速度      20.6km 
積算走行距離    33110km

コメント一覧


1. オビワン[11/13 21:57]
>GURIさん
お疲れ様でした〜。

今回のライドは天気も風向きも最高でしたね。
いつになく横浜が近く感じました。

また行きましょう!




2. GURI[11/13 19:34]
お疲れ様でした!
心配してた帰路も快適に走れま
したね♪

このルートは楽に走れて良いで
すね〜。またよろしくです。

3. オビワン[11/13 12:04]
>マトケンさん
お疲れ様でした〜。

多摩サイを30km/h超で曳かれたときはどうなるかと思いましたが、サスガはマトケンさん、コースもペース配分も絶妙でした。
何より坂が少ないのが一番です(笑)

またよろしくお願いします。

4. マトケン[11/13 05:26]
お疲れ様でした。
疲れがなかった…私のコースほぼフラットですからw
坂が嫌いなもので!

また遊んで下さい。
オビワンさんブログTOP

ブロくるTOP
(c) 2024 KURUTEN
All right reserved