おとなのサイクリングライフ

DBK紅葉ライド
11/20 22:50

DBK紅葉ライドに参加してきました。

←よろしければクリックして応援お願いします!




朝、外へ出てみると1面真っ白な霧でナント視界は10m。
体験したことのない濃霧の中、ライトを点灯してゆっくり集合場所の多摩サイ狛江会場へと向かう。

本日の参加メンバーは、林檎さん、マトケンさん、ぴかぬうPIKA_NEWさん。

長すぎるブリーフィング&コンビニ休憩の後、多摩サイを上流へスタート。


画像1を見る

photo by 林檎さん

立川市街を抜けて立飛にあるららぽーと立川へ突撃。


画像2を見る


フードコートにあるつじ半へ。
少し時間が早かったせいで並ばずに済みました。


画像3を見る


ぜいたく丼(竹)をオーダー。
最初は海鮮丼、半分食べたところで鯛と出汁を入れてお茶漬けに。2種類の食べ方で美味しくいただきました。


画像4を見る


食後は紅葉見物に昭和記念公園へIN。


画像5を見る


園内を自転車で走ったのはほぼ10年ぶり。
その時は確か小径車(DAHON)で走った記憶が。


画像6を見る


いい感じに色づいている紅葉を眺めながら自転車コースを1周。
紅葉狩りを楽しむ人で大盛況でした。


画像7を見る


お仕事中のmasaさんを訪問してプリンとみかんをご馳走になった後、お開きとなり


画像8を見る


芋窪街道を北上し、多摩湖を渡って早めの帰着。
2週連続で充実した自転車活動を楽しみました。

本日の走行距離  78.58km  
走行時間      4時間11分
最高速度      40.9km
平均速度      18.7km 
積算走行距離    14287km


コメント一覧


1. オビワン[11/21 17:37]
>林檎さん
お疲れさまでした〜。

ナルホド、割れてるように見えますね(笑)
プリンよりもおじさんの店撮ったほうが宣伝になりましたね。

三井巡り、埼玉にも入間アウトレットがありますよ。
ランチは古都で爆盛りw。



2. 林檎[11/21 13:57]
朝練の効果でわたし腹筋が割れていますね(爆)
プリンは撮っていても、プリンおじさん取り忘れましたね^^

楽しい1日でした。
お天気も暖かくて、ランチも美味しかったし
ストレス無く、最高でした。
またご一緒して下さい。

3. オビワン[11/21 13:07]
>GURIさん
つくばマラソンお疲れ様でした〜
昭和記念公園は凄い人出でしたが、自転車と歩行者のコースが分かれているのがイイですね。
ららぽーとは意外に空いていてお薦めかも。


4. GURI[11/21 12:14]
昭和記念公園の紅葉は見事ですよね〜。
今回はつくばマラソンが重なり不参加
でしたが、毎年恒例企画にしてもいい
かもですね!
オビワンさんブログTOP

ブロくるTOP
(c) 2024 KURUTEN
All right reserved