おとなのサイクリングライフ

結婚おめでとうパーティ−&DBK忘年会
12/12 01:00


画像1を見る

DBKの結婚お祝いパーティ&忘年会に参加してきました。

←よろしければクリックして応援お願いします!






今日の主賓は先日、大国魂神社で結婚式を挙げた須黒さんでんちゃん


画像3を見る


お二人のお祝いと忘年会を兼ねたパーティが東京農大レストラン「すずしろ」で開催されました。


画像2を見る


「乾杯!」を皮切りに3チームに分かれてのゲームスタート。

・大縄跳び
縄跳びなんて何十年ぶり?。息が切れて一気に酔いが回るw

・羽根つき
・風船割り


画像4を見る


・新婚さんになりきりゲーム
シルキーさんとペア組ませてもらったが、ひとつも正解できず。 新郎新婦とのジェネレーションギャップを感じマスタw


画像5を見る


・絵心チャンピオン


画像6を見る


トリは、・新郎LIVE!


画像7を見る


楽しい時間はあっという間に過ぎ、最後に総勢30名で記念撮影をしてお開きとなりました。


画像8を見る

photo by a-rouさん

参加した皆様、お疲れ様でした。
そして、素晴らしい企画でパーティを盛り上げてくれた幹事の林檎さん、masaさん、Koseさん、a−rouさん、ありがとうございました。

須黒さん、でんちゃん、改めておめでとうございます!
お二人の幸せいっぱいの笑顔に大いに心癒されました。
いつまでもお幸せに〜。

コメント一覧

オビワンさんブログTOP

ブロくるTOP
(c) 2024 KURUTEN
All right reserved