おとなのサイクリングライフ

走り納めは帝釈天
12/30 18:04

今日が今年の走り納め。
もえさん主催の年末恒例イベントで帝釈天まで行ってきました。

←よろしければクリックして応援お願いします!





久々の出撃で秋ヶ瀬橋から荒サイにIN。


画像1を見る


笹目橋でらんぱぱさん、Tomokoさん、GURIさんと待ち合わせ。


画像2を見る


北風に乗ってかなりのハイペースで荒サイを南下。
堀切橋を渡って柴又帝釈天に到着。


画像3を見る


ここでもえさん、つかぽんさん、masaさん達と合流。
皆さん、お会いするのは何年かぶり。


画像4を見る


ランチはお決まりの大和屋で。


画像5を見る


定番の天丼をいただきます。


画像6を見る


食後は参道をぶらぶら。


画像7を見る


柴又駅前の寅さんの銅像前で記念撮影。


画像8を見る


復路は向かい風の洗礼を受けてかなりのペースダウン。
しんどかったけど走り納めにふさわしい走りごたえのあるポタとなりました。

さて、今年の走行距離は
アンカーRFX−8 1578km   
LOOK586   1465km
トータル      3043km

予想通りロード歴10年目で最低となったけれど、なんとか3000kmはクリアw。
来年もマイペースでぼちぼち続けていければいいかな。

本日の走行距離  96.44km  
走行時間      4時間35分
最高速度      43.3km
平均速度      21.0km 
積算走行距離    14437km(LOOK) 33260km(アンカー)




コメント一覧


1. オビワン[12/30 23:38]
>GURIさん
お疲れさまでした〜。
お誘いいただいたおかげで楽しい走り納めとなりました。
来年もよろしくお願いします!

>らんぱぱさん
お疲れさまでした〜。
久しぶりにご一緒できて楽しかったです。
来年もよろしくお願いします。

>Tomokoさん
お疲れさまでした〜。
荒川峠はキツかったけれどいろいろ話しながら走れて楽しかったです。
来年もたくさんご一緒しましょう。
良いお年を!



2. Tomoko[12/30 23:11]
お疲れ様でした〜♪
年末に皆さんと走れて、楽しい一年の締めくくりとなりました!
来年も無理せず、サイクリングを楽しみましょ(^o^)
よいお年を〜♪

3. らんぱぱ[12/30 20:58]
久々の荒川峠乙でしたぁ 〜〜〜 !
来年も近場ポタ!!!で御一緒しましょう〜 (^_^;)ゞ

4. GURI[12/30 20:32]
お疲れ様でした!
年の瀬にお会いできて良かったです。
来年も機会作ってご一緒させてください。

良いお年を!
オビワンさんブログTOP

ブロくるTOP
(c) 2024 KURUTEN
All right reserved