a morphous

異空間 zu re/pre/apo
02/12 08:11

どこかの長は そういう形態での応募はこれみたいで
誰かに話さずにはいられない という風でした

わざわざ長めの「行」名を発されたこともあり
※白塗の部分は 詳細含めてはっきりと記入したほうがいいですか?

人員としましては 別面での何かを有効設定としたいところ



・・・・


15朝9時過ぎ クールジャパン 神話  ・・とやらをみかけました

このマッピングの縦軸が「精神」⇆「物質」なのは、もう目を瞑るとして。
横軸が「ポップ」⇆「深遠」てのは、どうよ。どうなのよ、この…

http://news.nicovideo.jp/watch/nw3291665



角 折

…「よくぞ,高慢な五鹿の角 (つの) を束にしてへし折ってくれた」…
…雨にあい,かぶっていた頭巾が濡れて,その一角が折……マネ…わざわざ…角を折ってかぶりだし…流行…
http://mobility-8074.at.webry.info/201509/article_28.html
 

さて 


13をふりかえり 打ち込み後  14夜 久々のネオチ 

  ここでは水色文字に変えて

  昨日は 限られた時間内での集中作業(取り替え)

  移動は電車を希望


  いつか訪れることがあるのかどうか
  などと巡らせてきた地

  降りることなく すり抜けて


  ちょうどそのあたりで(貯水池は見えず)
  プリントの特性などについて巡らせていた



数ヶ月前に ある柄の引きつれをなおしたときのこと
そのときの「ひきつれ」は 縦糸だったような 右寄り上端?

それを見せる前に 黒く塗りつぶした方
  そのような 見え難いものを 持ってきて行わせた
  まあ これは職場でのことですから 受けて淡淡と
  でも 塗ってないほうが短時間でできる(いうまでもなく)


その後 どこかで ペンで 線のスケッチを描いた方

などのことを
思い出してもおりました 13の あるライン でした


その流れで
縦糸 横糸についての何かも うかばせ めぐらせ

という カタチ


おこなったのは(取り替え)かけかえ
15



※「あれ」は 想像通りの それです


少なくとも わたしの視た範囲でも いくつか・・

突貫的なそれら 不十分なようでしたら 再び誰かがあれ
など そんな流れとなることでしょう


そのようなあれでしたので 会話なども少なめでしたが
そのようなあれをみて 気をつかってもいただきました

長とは近くで組んで一緒に同じ作業ということが多くあり
制限のある時間 空間 共有できることも少なくはなく

(指の)似たような位置に同程度の傷も  そのような
・・で 説明を受けるようなタイミングも数回

(絵柄選択時の様子も みたこと・・諸諸先送りにしており)
(そこでも飾られている それらの絵の処理された部分で)

表面の刷りの部分が 糸の幅の分ほどずれることにより
糸の地色が見えて  どうするか・・は いろいろで

ここ最近 やや大きめのものもつくりましたが
針が引っかかりやすく つれもおきやすいという面があり

眺めてしまう彼是ではあります


ずれて(せっかく)浮かびあがってきた 生成りのライン

濃紺部分に黒塗り
(塗料のテカリもあり 塗った部分はわかる)
(タテ線内ヨコ糸濃紺部にも黒を重ねた とも)
(「市松」模様の白部分を塗りつぶしたとも)

  ・・

ひとり去った後 トクイな風景

とりわけ むかしのシーンを思い出すような方向の
ぬるま湯に浸られた方は 要注視系の何かも顕現され

会話の方向性などもそれらに沿って あれこれなのです




・・「せきがち」とはね

個人的に・・
まず言えるのは せっかち  自己保身などに寄り過ぎ

そのラインを塗った方(々)が 見え難くした「犯人」であり
そこでの諸方面の彼是を遅らせ

(直接的に 間接的に 痛みなどを与え続けたということ)

ラインにまつわる おはなしが あるのなら
そこにうかんでくる 人人 (人種 も うかび)

(記入していない物事については 書き込みません)

  ・・

15日中 どこかでの「疲れ」などを引き込まれているのか
修復可能かどうかというミス(が 出ても 軽視)

ほか 怠惰 依存などのからの(波を大きくする)場の緩み

しわよせが あきらか

状態や色 みえる物事を確認したうえで
自分(たち)で 諸諸なおしていかれる・・


バランスがとれているように見えて 慈悲深げ
そこが自慢でもあり 自信満々 やる気も満々

でも 他人の疲れなどが全くわからない方もいるのですね
  おどろきすぎて・・目が点 でしたが もしや100%?
  メモ魔 マニュアルどおりに地道に その範囲以外は塩塗り傾向の「スイーツ」系
  先日 涙が止まらず距離を測っていたときに ケタケタ笑っていた

また 誰かの疲れはみたくない方 とか あからさま
  勘のよすぎるいつもと違いすぎて 不自然さ全開

・・今まで行ってこなかった物事や見ていなかった域など
みていただく方向に 舵をとりはじめ

どれくらいか たちましたか


某銀行のATM場に置いてある封筒に履歴書を入れて送付し
何かのアピールをしたい方もいるようで 長が15に疑問をなげかけ

13には 誰もいない部屋の扉(鍵)を開けて
同階別室宛の荷物を置いた方もいたようす
 




階下 大声などに関するちいさめの貼紙が 2年めにして
手書きの細い線で 内容は限定的で ポイントは「外」側向け 
(2〜3日見ていない・・いつ貼られたのか?)17撮影

つながっている すべての存在 ルート



満足できましたか? それで満足できますか? 
そうなら 良かったですね

付随の「供養」などのほうも きっちりと ね






まあ 人間に対しての処方を(小)動物や植物等等から
というような 多くあれでしたようですし

これからも それぞれ の それぞれ

失礼にみえるかたがたに対しても ・・できるかぎり・・
敬意などは わりあい まんべんなく ということで

わたしはこのような感じで 暮らしていて
そこそこな体調で 出かけたりもしております

もちろん 10前後より その前や13 14 15 16 17のほうが快適
(よくある「普通」)というラインは勿論で 言うまでもなく


とりわけ わずかな皆さまに感謝いたします


必要としているわずかなものの維持 でしょうか
それらは減る?増える?傾向はあるのかもしれませんが?

(共通の)「庭」というものも 呼吸にあれですし



数字を確認しての記入のはずが 16と17があれ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


これまでの経過をみても ですし 聞いた話とかでは
わりあい・・ 

とっかかりはあれとしても
点 点 点 ズレ ズレ 系 みたいなのです


物質・・  日付は・・・・ なんといいますか

「プレ」という言葉などでは 表しきれないような
(11.3もそうでした)(直前の用意)(予想つかない寄り)

この度のあれでの 諸準備作業でも 
始終眺める紙に過去の数字が記入してあったりして

目に入ってきて あれだったのですが

どうでしょう?  わかりません


個人的なあれこれは それらと どれくらいか重なり
また それらとは別面のなにかも もちろん


・・・・


草冠   艸部(そうぶ)
…筆記の慣習においては、草書では「前」の上のような形、行書では「サ」のようなかたち、楷書では「十十」…Wikipedia



経過をみていた他の方たちも うまく折り合っていくのでは と
思われていたようで 少人数の中での「ツートップ」^^ と

「仕事」場での連携が と 真に思っての 涙 でした
ちゃぶ台返し  「DNA」の何か?という気がしましたし

「悪用」  残念なことでした


当時 どのような 雨 路 かしら と めぐらせていました

艸 艹 央 とは?)

英語など いろいろとあれなようですが ちいさなころに
船から降り立った綺麗なお姉さんに 露語を教わった と

お話好きの(「訓練」系の)方でした


複合要素でしょうけれども 「腱鞘炎」ということで
(個人的には爪の手当ての範囲等も増えていったのを見ました)

去っていった方は 何処かでご活躍のことと思います

(タバコ休憩が必要とされている現状)
(ほか 昨今のタバコ事情というものもありましょうし)

そうではなくても 席を外すための算段もつけていたのでは


周囲の質問にお答えしていた その方の内容を少少

強めのものを 結構な量 長年 後

家の方方が換気扇の導入を決めたらしく
それが 一番(の理由) と言ってました(これは一度)

それと 自分は意思が弱いから止められた 
強いと続けられる と (何回か聞きました)


どうなのでしょう?  よくわかりません


・・・・


多くの抗がん剤は,がん細胞にアポトーシスを誘.導させることによりその作用を発現する.……  水谷秀樹
https://www.jstage.jst.go.jp/article/yakushi/127/11/127_11_1837/_pdf


・・・・


あれは2001年10月6日公開だったんですね



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
17


だれが なにを むりやり おしこんで (ふたを?)


表面 表層などとは異なる色の 浮き出し
というあたりの何かでしょう

浮き出し文字の役割 も 様変わりらしい 今どき


Emboss

…エンボス加工には裏面を押し上げて浮かす(裏面は凹む)方式
表面に特殊なインクを付着することで凸部を形成する(裏面は凹まない)方式がある… wikipedia


・・


どこかでは凸凹がある土台は 殆ど使わないですけれども
稀に 柄や地に馴染ませて使用することもあり

一度は 個人的に どこぞに入れ込んだこともありますが
絵柄も含めて どちらの方向に とか わかりません


・・・・まったく




関わりの感じられない階下が 延延音を出し続けても
そこに 関係しているという実感が 無い

対処しようとしても どこに話しかけているのか不明ですし
関わっても 通じなかったではありませんか







コメント一覧

kaonさんブログTOP

ブロくるTOP
(c) 2024 KURUTEN
All right reserved