定期購読(有料)に設定された記事です。
1度申し込むと、申し込んだ日から1ヶ月間の購読ができます。

板垣英憲(いたがきえいけん)ワールド著作集

◆『カルロス・ゴーンに学ぶ改革の極意』―第7章 日産リバイバルプランの新たな展望―ブランド・アイデンティティを明確化
08/07 00:00

 ブランド・アイデンティティを明確化

 企業にとっては、そのアイデンティティ(自己同一性)にもなっている商品というものを必ず持っているものである。そうした商品には、創業者の精神が「志」とともに込められており、その商品の名前を聞けば、どこの会社でつくっているかが、すぐにわかるというような商品である。
料金 1000ポイント
※ログインして下さい。

コメント一覧

いたがきえいけんさんブログTOP

ブロくるTOP
(c) 2024 KURUTEN
All right reserved