定期購読(有料)に設定された記事です。
1度申し込むと、申し込んだ日から1ヶ月間の購読ができます。

板垣英憲(いたがきえいけん)ワールド著作集

◆『カルロス・ゴーンに学ぶ改革の極意』―第7章 日産リバイバルプランの新たな展望―ブランドカと一体の広告を世界一本化
08/11 00:00

 ブランドカと一体の広告を世界一本化

 もう一つ見逃せないのが、日産自動車の広告業務の大変化である。日産自動車は、二〇〇〇年八月二十九日、ゴーンの「ツルの一声」で、日産自動車が全世界で手がける広告業務の窓口を広告会社の「ジーワンーワールドワイド(GI)」(本社・東京都港区)とし、一括発注すると発表している。

料金 1000ポイント
※ログインして下さい。

コメント一覧

いたがきえいけんさんブログTOP

ブロくるTOP
(c) 2024 KURUTEN
All right reserved