定期購読(有料)に設定された記事です。
1度申し込むと、申し込んだ日から1ヶ月間の購読ができます。

板垣英憲(いたがきえいけん)ワールド著作集

◆『企画のアイディアがたちまちのうちに50浮かんでくる本』(1998年)―Part7 かならす企画書か通る!根回し・売りこみ術―企画書を通すためにはしつこく粘れ―大企業がダメでもかならすほかの道がある
03/30 00:00

大企業がダメでもかならすほかの道がある

 モワチェーモワチェの須藤社長と大高専務は、オリジナルラベルワインの企画を大手企業に積極的に売りこんでいった。しかし、「ミユーム エ テューム」の阪本安彦社長がまゆげテンプレートを売りこんでうまくいかなかったように、企画に関心をしめしても大手企業の場合、簡単に乗ってこない。それでもけっしてあきらめてぼいけないのである。捨てる神がいれば、拾う神もいる。

料金 1000ポイント
※ログインして下さい。

コメント一覧

いたがきえいけんさんブログTOP

ブロくるTOP
(c) 2024 KURUTEN
All right reserved