定期購読(有料)に設定された記事です。
1度申し込むと、申し込んだ日から1ヶ月間の購読ができます。

板垣英憲(いたがきえいけん)ワールド著作集

◆松下幸之助「商売戦術三十ヵ条」(2009年9月刊)―第二条 お客様をじろじろ見るべからず。うるさくつきまとうべからず―●「声かけ」がお客様にはプレッシャーとなる
01/04 00:00

第二条
 お客様をじろじろ見るべからず。
 うるさくつきまとうべからず


●「声かけ」がお客様にはプレッシャーとなる

 いまでこそ、スーパーマーケットやコンビニエンスストアといった小売店は、地域社会に定着している。お客様がみずから品物を選び、会計レジまで自分で運ぶといったセルフサービス方式に何の違和感もない。
料金 1000ポイント
※ログインして下さい。

コメント一覧

いたがきえいけんさんブログTOP

ブロくるTOP
(c) 2024 KURUTEN
All right reserved