定期購読(有料)に設定された記事です。
1度申し込むと、申し込んだ日から1ヶ月間の購読ができます。
★
板垣英憲(いたがきえいけん)ワールド著作集
★
◆松下幸之助「商売戦術三十ヵ条」(2009年9月刊)―第七条 お客様の小言は神の声と思って何事も喜んで受け入れよ―●クレーム対応の「三つのポイント
★
01/26 00:00
第七条 お客様の小言は神の声と思って何事も喜んで受け入れよ
●クレーム対応の「三つのポイント」
NHKが番組『めざせ!企業の星』で「クレーム対応の極意」というテーマで、「対応の仕方が上手になる秘訣」を放映していた。
料金 1000ポイント
※ログインして下さい。
★
コメント一覧
★
いたがきえいけんさんブログTOP
へ
★
ブロくるTOP
(c) 2024 KURUTEN
All right reserved