新のボヤキ

中性脂肪3倍
05/15 00:55

もういい歳したおっさんだから。

女性にモテようとダイエットする気がない。

細いスリムのジーンズも履かなくてもいいし。

頬がこけてカッコよい見た目になれなくてもよい。

デブで結構。

100キロ級の巨漢のおっさんだよオイラは。

熊かプロレスラーみたいな見た目だからか。

デイケアで誰にも話しかけられない。

栄養指導の栄養士のスリムなおねーさんに注意されるのも慣れてしまって。

夜食を絶対に食べないでくださいと言われているのに。

夜食を毎日食べまくっている。

飢えの苦しさは嫌だな。

空腹はつらい。

揚げ物は出来るだけ食べないでください。

カロリーのあるお菓子は食べないでください。

コーヒーはブラックで飲んでください。

「ああーーー!!!」

「好きなもん好きなだけ食わせろやああ!!」

中性脂肪3倍でもいいよ。

それで早死にしても構わんよオイラは。





コメント一覧

コメントを書く
新村正幸RさんブログTOP

ブロくるTOP
(c) 2024 KURUTEN
All right reserved