競馬予想 My betting ticket

4月27日(土)のレース
04/27 05:44

4月27日(土)のレース

重賞が行われる京都競馬場と東京競馬場の天気は曇りで雨が降ったとしても大したことはないと思われる。

よかったら予想の参考にして下さい。
(馬券の購入は自己責任でお願いします。責任は一切負えません。)

《今週の重賞予想》 

4/27(土) 京都11R 第29回 ユニコーンステークス(G3) ダート右1900m 15:35

昨年まで6月の東京開催のダート1600mで行われていたが、東京ダービー(大井)の前哨戦として4月に京都に場所を移しダート1900mで行われることになった。なので、時期、場所、コース、距離と全く異なるレースになったので、昨年までのデータは殆ど参考にならないと思う。
このコースは基本的に上がりが掛かって最後はスタミナが求められる。4コーナーを5番手以内で通過できるような先行タイプの馬がいい。
ここはKムルソーを本命にしようかな。鞍上の川田騎手はこのコースとも相性がいいし、新馬戦は芝のレースだったけど、2戦目以降ダートのレースに転じてからはダートの2戦ともに圧勝と高いダート適性を示している。気難しい面があるのでスタートと、揉まれた時にどうかは不安だけど、この勢いは重賞を勝てるくらいの力はあると思っていいんじゃないかな。
あとは先行タイプの馬を中心に、Dラムジェットの末脚も展開次第では上位に来そうな気がするので。

★3連単1着固定7頭流しKーCDBNLGH各200円   8400円
馬連KーCD各800円    計10000円





4/27(土) 東京11R 第31回 JRA70周年記念テレビ東京杯青葉賞(G2) 芝左2400m 15:45

ここはAコース使用が久々の開幕2週目なので、内寄りの枠で先行タイプの馬がいいような気がする。だけど、今回内寄りの枠で有力そうな馬がいないなぁ。
東京なので、とにかく前走上がり3ハロンタイムが2位以内の末脚のある馬を中心にスタミナのある馬を考えた方がよさそう。気温が高くなりそうなので、馬場が乾いて時計も速くなりそうだな。
ここは自信がないけど、Nショウナンラプンタを本命でいいかな。多頭数のレースで結果を出していないので、そこがどうかだけど、キャリア4戦で強い相手ばかりと戦ってきた。ここなら能力は力上位だと思うし、鞍上の鮫島騎手も乗り慣れていて、この馬のことは良く分かっている。
あとはどの馬も瞬発力があるし、広い東京なので展開次第でどうなるか分からないな。

★馬連NーHLOE各2500円    計10000円

■1レース10000円以内の投資で勝負しています。
■馬券は自己責任で購入して下さい。責任は一切負えません。
JRA出馬表はこちらから
   
《今月の重賞予想の収支》   
投資額   90000円    回収額   61050円
収支   −28950円    回収率    67.8%

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

ポチっとお願いします。(*^_^*)






コメント一覧

コメントを書く
週末のヘルメスさんブログTOP

ブロくるTOP
(c) 2024 KURUTEN
All right reserved