競馬予想 My betting ticket

4月28日(日)のレース
04/28 08:02

4月28日(日)のレース

今日の京都競馬場の天気は晴れでレース時の気温は30度になりそう。そうでなくても長距離でスタミナが必要なレースなのに、こりゃ、相当バテルな。後方からの競馬だと厳しいんじゃないかな。

よかったら予想の参考にして下さい。
(馬券の購入は自己責任でお願いします。責任は一切負えません。)

《今週の重賞予想》

4/28(日) 京都11R 第169回 天皇賞(春)(G1) 芝右外3200m 15:40

ここはコーナーを6回まわるので、なるべく内目の枠で先行出来る馬がいいような気がする。4コーナーを5番手以内で通過できそうな馬がいいかな。
この暑さを考えて内枠じゃないけど、先行出来るMテーオーロイヤルを本命でいいかな。このレースはスタミナは勿論だけど、切れ味のある馬の方がいいからMテーオーロイヤルはよさそう。あとはKドゥレッツァとCワープスピードかな。切れ味はKドゥレッツァの方があると思うけど、長距離を考えるとCワープスピードか。切れ味というと牝馬の@サリエラもいいと思うけど、前走のように3,4番手で追走してくれれば、内目の枠だし、いいと思うんだけどな。このレースは牝馬の成績があまり良くないけど、人気上位に支持された馬、つまり力のある馬は牝馬でも上位に来ているので、問題ないと思う。ただ、後ろからの競馬になってしまうとちょっと厳しいかな。あとは長距離とスタミナ、切れ味、先行出来るかってことを考えると、Dブローザホーン、Fタスティエーラ、Iサヴォーナあたりもよさそう。Hシルヴァーソニックはいいと思うけど、30度の暑さを考えると、8歳というのはちょっと厳しいかも。でも4,5,6着位の上位に来てもおかしくはないとは思うけど、3着以内はどうかな。Oチャックネイト、Eディープボンドあたりも気になるけど。
因みにAIアシスタントのcopilotに出走馬の中で夏に強い馬を聞いてみたら、ドゥレッツァ、タスティエーラ、テーオーロイヤルの3頭だと言っていた。

★3連単1頭軸マルチ6頭流しMーKC@DFI各100円     9000円      馬連MーKC各500円     計10000円

■1レース10000円以内の投資で勝負しています。
■馬券は自己責任で購入して下さい。責任は一切負えません。
JRA出馬表はこちらから
   
《今月の重賞予想の収支》      
投資額  110000円    回収額   61050円
収支   −48950円    回収率    55.5%

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

ポチっとお願いします。(*^_^*)






コメント一覧

コメントを書く
週末のヘルメスさんブログTOP

ブロくるTOP
(c) 2024 KURUTEN
All right reserved