群境介と幸子の小さな盆栽ブログ

ハマボウ 開花
07/23 16:43

 border=


 border=

 border=
コメント一覧

1. ごん[04/22 07:27]
他のサイトでは盆栽では開花しないと書いてありますが、きれいに咲いていますね。私も二鉢ほど持っていますが、期待して大切に育てたいと思います。
[返信する]

2. 盆栽少年[08/14 20:59]
今晩は。
たまにブログを拝見させてもらっています。
おお!!大きい花ですね!
ハイビスカスみたいな花を
咲かせていますね♪
幹の白い部分はシャリ幹ですか?

自分もブログを運営していますが、
始めたばかりのブログなので
まだ乗連さんも居ないのですが
見て行ってくれませんか?
http://bonsaiboy0729.blog.fc2.com/
[返信する]

3. runon2121 [07/24 20:37]
幸子さん<こんばんは、コツってないんですね?(笑)とにかく頑張ってみます。
[返信する]

4. 幸子[07/24 20:31]
runon2121さん、みみずさん こんばんは。
三つ咲きましたが、まだ2個蕾があります。
こんなについたの珍しいですね。
いつのまのか ついていました。
コツ?わかりません。
[返信する]

5. runon2121[07/24 19:07]
みみずさん<こんばんは、はじめましてご教授ありがとうございます、頑張ってとにかく日に当てて育ててみます。

[返信する]

 → 歷次へ

コメントを書く
幸子さんブログTOP

ブロくるTOP
(c) 2024 KURUTEN
All right reserved