ひーさん、ワルツ先生の道場へ行く

第76話謎の白い粉事件!!Waltzを聴きながら腹筋♪
06/18 18:27




ひーさん:「今日の事件きいて!😱」




ワルツ先生:「今度は何事だ!😮」




ひーさん:「私ね、会社では薬を扱うんだけども、
1人1人昼に薬を飲み終わってからちゃんと
飲んだか空袋をチェックしてるんですよ〜」


ワルツ先生:「ふむふむ」




ひーさん:「それでね、チェックしてたら1つ
袋に薬が入ってたのよ!」




ワルツ先生:「そりゃ大変だ!!😮」




ひーさん:「そう!なにが大変かって
何の薬かも分からず小さい頃ジップロックの
袋に白い粉が入ってるのよ!😳」




ワルツ先生:「ええ!?それはもしや!!」




ひーさん:「え!?あやしい粉なんじゃないかと
思ってしまいました(°Д°)」


「だがしかし、ここは老人ホーム、白い粉の正体は
とろみ剤でした〜😀」




ワルツ先生:「www」


「紛らわしいことやめてくれよって感じですねw」


◆ ◆ ◆




第2章 ぴよっちの旅




〜昨日までのあらすじ〜




秘伝の書を手に入れるため道場を
後にし、ぴよっちとぴよ吉は
新宿から九州へ向かう旅に出かける☆


現在神奈川県!


ついに道場を発見!そこはなんと筋トレ道場!w
ぴよっちの筋トレが始まる!




------------




マッスル:「そうかーそんなに本気だったんだね!」


「僕もろくなやつには教えたくないからね!
君たちに腕試ししちゃったよ!」


「本気なのは分かったよ!😊
しっかり基礎からやっていこう!(^0^)/」




ぴよっち&ぴよ吉:「やったー!
ありがとうございます♪」




マッスル:「よし!まずは定番の腹筋100回!」




ぴよっち:「はい!!(`・ω・´)ゞ」




ぴよ吉:「それならいける!!😀」




ぴよっち:「Waltz聴きながらでも
ちょちょいとやっちゃおう♪」




続く…




くる天 人気ブログランキング
にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ コメディー小説へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント一覧

コメントを書く
ひーさんぷりんさんブログTOP

ブロくるTOP
(c) 2024 KURUTEN
All right reserved