定期購読(有料)に設定された記事です。
1度申し込むと、申し込んだ日から1ヶ月間の購読ができます。

板垣英憲(いたがきえいけん)情報局

小沢一郎代表の「地方紙が大事」の戦略戦術が再び大成功する暗示、竹中平蔵元金融担当相も、消費税増税は「失敗の典型」と酷評しており、「小沢戦略」に有利
08/12 02:42

◆〔特別情報?〕
 小沢一郎代表の次期総選挙、参院議員選挙戦略は、消費税増税法案可決成立により、却って「勝利」が見えてきた。それは、朝日、毎日、読売の全国紙の社説がこぞって財務省「御用達紙」として消費税増税に賛成し、推進役の一翼を担ってきたのに対して、地方紙の社説は概ね「批判的」だったことが、示唆している。
料金 1000ポイント
※ログインして下さい。

コメント一覧

板垣英憲さんブログTOP

ブロくるTOP
(c) 2024 KURUTEN
All right reserved