定期購読(有料)に設定された記事です。
1度申し込むと、申し込んだ日から1ヶ月間の購読ができます。

板垣英憲(いたがきえいけん)情報局

小沢一郎代表は、世界支配層が熱烈待望している「小沢一郎政権樹立」に向けて飛翔すべく、大きな羽音を立てている
01/03 06:43

◆〔特別情報1〕
 世界政治はいま、天皇陛下を戴く世界支配層「ゴールドマン・ファミリーズ・グループ」の中心的存在である米共和党の重鎮ヘンリー・アルフレッド・キッシンジャー博士、ドナルド・トランプ次期大統領(1月20日正式就任)、ロシアのウラジーミル・プーチン大統領、中国の習近平国家主席、投資家ジョージ・ソロスの5人が主導して、本格的な「パラダイム・シフト」(革命的・非連続的「新しい価値認識の世界」への電撃的変化を起こし始めている。世界恒久の平和と繁栄を実現ための「新機軸」に基づき、「本物のグローバルな世界秩序」を築こうとしているのだ。この大変化は、2016年11月11日の「ポール・シフト」(惑星など天体の自転に伴う極=自転軸や磁極などが、何らかの要因で現在の位置から移動する現象)に強い影響を受けているので、何人も抵抗できない。このため、旧体制に自縄自縛(自分の言動が自分をしばって、自由に振る舞えずに苦しむ)状態の安倍晋三首相やマスメディアの大半は、「パラダイム・シフト」に抵抗しており、とくに安倍晋三首相は、「蚊帳の外」に置かれていることすら気づかないで、悪あがきしている。
 これに対して、「『4京3000兆円』の巨額マネーが天皇陛下と小沢一郎に託された」とする「吉備太秦のシナリオ」通りに、小沢一郎代表は、世界支配層が熱烈待望している「小沢一郎政権樹立」に向けて飛翔すべく、大きな羽音を立てている。
料金 1000ポイント
※ログインして下さい。

コメント一覧

板垣英憲さんブログTOP

ブロくるTOP
(c) 2024 KURUTEN
All right reserved