定期購読(有料)に設定された記事です。
1度申し込むと、申し込んだ日から1ヶ月間の購読ができます。

板垣英憲(いたがきえいけん)情報局

金正恩党委員長の出自と朝鮮統一により再興される「コリア」国王になるのを知っているトランプ大統領の眼差しは、尊崇の念に満ち満ちていた
06/13 06:50

◆〔特別情報1〕
 米トランプ大統領と北朝鮮の金正恩党委員長が6月12日、シンガポール南部のセント―サ島にある高級リゾート「カペラホテル」で史上初、世紀の米朝首脳会談を行った。金正恩党委員長は、初代大韓帝国皇帝(李氏朝鮮第26代国王)高宗の7男で皇太子の李垠(日本の王族、李王=李家当主・英親王)と李方子妃(梨本宮方子女王)の曾孫。金正恩党委員長の出自と朝鮮統一により再興される「コリア」国王になるのを知っているトランプ大統領の眼差しは、尊崇の念に満ち満ちていた。
 米朝首脳会談の成果をまとめた「共同声明」は、事実上の「朝鮮戦争終戦宣言」であると言ってもよく、正式には、「休戦協定締結国」のトランプ大統領、金正恩党委員長、習近平国家主席が近々、一堂に会し署名して成立し、東西ドイツ統一後28年を経て、南北朝鮮統一により、第2次世界大戦は、最終決着をみる。「日朝国交樹立・平和友好条約締結→朝鮮半島統一」が成れば、日本人拉致被害者は、自ずと解放される。トランプ大統領は近々にワシントン・ホワイトハウスに金正恩党委員長を招いて、第2回目の米朝首脳会談を開催したいとしている。
料金 1000ポイント
※ログインして下さい。

コメント一覧

板垣英憲さんブログTOP

ブロくるTOP
(c) 2024 KURUTEN
All right reserved