定期購読(有料)に設定された記事です。
1度申し込むと、申し込んだ日から1ヶ月間の購読ができます。

板垣英憲(いたがきえいけん)情報局

北朝鮮(金正恩党委員長)は、天皇陛下から賜った「400兆円」で南北統一から平和国家へ、米国(トランプ大統領)は、「巨額資金」で軍産複合体を解体し、貿易戦争を経て国家経済再建を図る
09/10 07:05

◆〔特別情報1〕
 北朝鮮(金正恩党委員長)は、天皇陛下から賜った「400兆円」で南北統一から平和国家に向かう。「大戦争なくしては生きていけなくなっている」米国(トランプ大統領)は、「巨額資金」で軍産複合体を解体し、貿易戦争を経て国家経済再建を図る。安倍晋三首相と麻生太郎副総理兼財務相は、MSA資金から「816兆円」を抜き取った罪を問われて、「大事なもの」を取られる。胆振地方の大地震が警告であった。金正恩党委員長は9月9日、建国70周年を記念し、盛大な軍事パレードを挙行した。だが、日米の戦争好きの邪悪な思惑を裏切り、朝鮮中央テレビは生中継せず、大陸間弾道ミサイル(ICBM)「火星15」などは登場しなかったばかりか、金正恩党委員長は演説せず、国家元首としての儀礼的な職務を務める党序列2位の金永南最高人民会議常任委員長が、演説し、兵士に対し「戦争遂行と経済開発闘争への準備を同時に進めるよう」促した。これは、トランプ大統領との関係が良好で、「2018年末までに朝鮮戦争の終戦を宣言する」との約束を果たし、平和国家を建設する決意の表れとみられている。
料金 1000ポイント
※ログインして下さい。

コメント一覧

板垣英憲さんブログTOP

ブロくるTOP
(c) 2024 KURUTEN
All right reserved