定期購読(有料)に設定された記事です。
1度申し込むと、申し込んだ日から1ヶ月間の購読ができます。

板垣英憲(いたがきえいけん)情報局

朝鮮戦争終結宣言すれば、1年後には、朝鮮半島統一・新国家「コリア」建設が可能になるけれど、文在寅大統領は、具体的スケジュールと国家体制については、明示していない
08/17 02:22

◆〔特別情報1〕
 「第3次世界大戦の4大戦場の1つ朝鮮半島」は、1つの新しい国「コリア」になる。現在のドイツは1990年10月3日、ドイツ連邦共和国にドイツ民主共和国が編入されて統一されて出来上がった。1989年11月にベルリンの壁が崩壊して約1年後のことであった。東アジアと欧州を同列に扱うことはできないので、朝鮮戦争終結宣言すれば、1年後には、朝鮮半島統一・新国家「コリア」建設が可能になる。だが、ソウル聯合ニュースによると、韓国の文在寅大統領は8月15日、光復節記念式の演説で「私は本日、光復節を迎え任期内に非核化と平和体制を確固たるものにすると誓います。その土台の上で平和経済に着手し、統一に向けて歩んでいきます。北韓と共に『平和の春』に蒔いた種が『繁栄の木』に育つように、対話と協力を発展させていきます。2032年にはソウルー平壌共同五輪を成功開催し、2045年の光復100周年には平和と統一で一つになった国(One Korea)として世界にしっかり位置づけられるよう、その土台を強固に築いていくと約束します」と宣言した。しかし、「朝鮮半島統一・新国家『コリア』建設」に向けての具体的スケジュールと国家体制については、明示していない。上皇陛下を戴く世界支配層「ゴールドマン・ファミリーズ・グループ」が明示している計画とは食い違いがある。
料金 1000ポイント
※ログインして下さい。

コメント一覧

板垣英憲さんブログTOP

ブロくるTOP
(c) 2024 KURUTEN
All right reserved