定期購読(有料)に設定された記事です。
1度申し込むと、申し込んだ日から1ヶ月間の購読ができます。

板垣英憲(いたがきえいけん)情報局

「米国の韓国切り」トランプ大統領はいまや、韓国を切り捨てて、台湾の秘密結社「洪門会」の李家と手を結んでおり、「米韓軍事同盟」は、事実上、崩壊している
09/04 07:00

◆〔特別情報1〕
 「米国の韓国切り」トランプ大統領はいまや、韓国を切り捨てて、台湾と手を結んでいる。韓国は、米国から何も買い切らず、おカネも払わないので完全に見切られた。韓国が消滅して北朝鮮により朝鮮半島が統一され、新国家「コリア」が建国される動きが急ピッチで進んでいることもあり、当然の成り行きである。だから在韓米軍が、グァムや日本に撤退しつつある。「米韓軍事同盟」は、事実上、崩壊している。上皇陛下を戴く世界支配層「ゴールドマン・ファミリーズ・クラブ」は、2018年7月31日、「MSA資金」運用益から「400兆円」を金正恩党委員長にシェアしており、朝鮮半島統一の暁には、さらに「400兆円」を追加シェアする。台湾には、洪門会の李家がいる。洪門会とは、中国明朝末期清朝初期に興った秘密結社、「反清復明」=「清を倒し、明を復活させる」を主旨とする。1992年7月28日に米国で第三届世界洪門親和大会が開かれ、世界各地より集まった100人以上の代表によって2日間の議論の後、世界洪門総会の成立が宣告された。首届会長は李志鵬、総会はホノルルに設置されている。トランプ大統領は、莫大な財産を持つ台湾「洪門会」の李家に目をつけている。以下は、国際政治経済に詳しい専門家からの情報である。
料金 1000ポイント
※ログインして下さい。

コメント一覧

板垣英憲さんブログTOP

ブロくるTOP
(c) 2024 KURUTEN
All right reserved