定期購読(有料)に設定された記事です。
1度申し込むと、申し込んだ日から1ヶ月間の購読ができます。

板垣英憲(いたがきえいけん)情報局

「新機軸派」の1人であるトランプ大統領は、「第3次世界大戦・中東戦場で当事国となるイランとイスラエルの決戦」を回避するため、地下組織を通じてイランと連絡をとっている
09/05 08:44

◆〔特別情報1〕
 世界恒久の平和と繫栄を希求する「新機軸派」の1人であるトランプ大統領は、「第3次世界大戦・中東戦場で当事国となるイランとイスラエルの決戦」を回避するため、地下組織を通じてイランと連絡をとっている。「新機軸」を実現するには、これまでのようなユダヤのやり方ではダメだということのようだ。戦争によって世界を支配しようとしてきた古いタイプの政治家クリントン元大統領、ブッシュ元大統領父子、オバマ元大統領が米国をメチャクチャにしたと判断して、新しい平和戦略を試みている。とにかく米国には時効がないため、トランプ大統領は、これまでの旧悪をすべて断罪しようとしている。父親のジョージ・H・W・ブッシュ元大統領は、94歳で病死したことになっているが、実際は、トランプ大統領暗殺未遂の罪で処刑された。息子のジョージ・W・ブッシュ元大統領は、やはり捕まっていて、薬物中毒で廃人同然のようだ。トランプ大統領の暗殺未遂は、一度や二度ではないといい、しかも、トランプ大統領を助けたのはプーチン大統領だった。このため、トランプ大統領はプーチン大統領に感謝している。これは、駐日米軍・米CIA反ブッシュ派の内部に通じた専門家のトップ情報である。
料金 1000ポイント
※ログインして下さい。

コメント一覧

板垣英憲さんブログTOP

ブロくるTOP
(c) 2024 KURUTEN
All right reserved