整体を新宿でさがしてきましたよ

8月が近づくにつれて猛烈な暑さになってきました
07/28 14:08

8月が近づくにつれて猛烈な暑さになってきましたね。今日も外ではギラギラした日差しがまぶしそうです。最近家の中での仕事がひとだんらくしたら外に散歩にいこうかなと思うと雨が降っていたり日差しが強すぎたりで全然体をうごかしていません。少しは家の中で柔軟体操くらいはしますけど全身をつかって歩くとか走るとかしないとやっぱ肩腰が凝ってしまうんですよね不思議なものです。8月のお盆前にまた整体にいって全身柔軟でもしてもらってリフレッシュしたいなあ



コメント一覧

okkokoさんブログTOP

ブロくるTOP
(c) 2024 KURUTEN
All right reserved