整体を新宿でさがしてきましたよ

急激に寒くなって座っていると腰が不調
10/10 17:02

ここ数日で急激に寒くなって座っていると腰に不調があらわれてきました、寒くなるとてきめんに体がこわばるってことでしょうかね。と腰は夏が異常に長くてわすれてましたけど暦の上では秋でした、急いで暖かめの服装に着替えて暖房をいれたら随分不調もおさまってきてほっとしました。このまま急激に寒くなって冬になるとしたら腰と肩が急激にこわばってしまいそうなので時間が空いたら整体にいってマッサージでもしてもらっておいた方がいいかなあ?なんにしろ変な季節の移り変わりの一年です



コメント一覧

okkokoさんブログTOP

ブロくるTOP
(c) 2024 KURUTEN
All right reserved