整体を新宿でさがしてきましたよ

気付けばもう5月も終わりそうです
05/25 18:04

連休があっというまに終わった思えばもう6月間近です、だんだんと空気がしめっぽくなり梅雨入りも近いのかなあと言う気がします、月末には台風が東京付近までくるそうなので今のうちから買い出しなどして準備しておきたいと思います。まいにち夏のように暑い日がつづいているので雨で少しは気温が下がってくれたらいいのですけどかえって湿気でじとじとになるのは勘弁してほしいですね。今のところ天気がいいので仕事の合間に散歩をしたり整体でメンテしたりと元気にすごしています



コメント一覧

okkokoさんブログTOP

ブロくるTOP
(c) 2024 KURUTEN
All right reserved