歯医者が怖いけど行ってみたら…

歯医者さんでホワイトニング
04/27 11:49
私は数年前までヘビースモーカーだったこと、コーヒーも毎日大量に飲んでいることなどから、歯が黄ばんでいてとても汚いことが悩みでした。キレイな歯の人を見るたびに、うらやましく思ったりコンプレックスを感じたりしていました。そこで、歯医者嫌いなのですが、思い切って歯医者さんで歯を白くするホワイトニングを受けてみることにしました。その結果、治療は思ったよりも長くかかりましたが、とてもキレイな歯になって大満足しています。自然な白さに仕上がりましたし、周囲の人からも笑顔がまぶしくなったと好評です。やはり口元のコンプレックスがなくなったことで、人と話したり接したりすることにも積極的になりましたし、本当に良いこと尽くめだと感じています。ホワイトニングは女性がするイメージが強かったのですが決断して良かったです。ただ、この白さと輝きは時間とともに落ちてくるそうなので、できる限り長くこのキレイな歯を保つために努力していこうと思います。

コメント一覧

コメントを書く
kowaikedoさんブログTOP

ブロくるTOP
(c) 2024 KURUTEN
All right reserved