定期購読(有料)に設定された記事です。
1度申し込むと、申し込んだ日から1ヶ月間の購読ができます。

+Lohas Life+ 

ChinaVirus 322
08/04 16:50

無敵艦隊スペインに負けちゃったね・・・
いやはや、三角パスには、三角パスで応酬しないと・・・まぁしなくてもディフェンス
固めた方が、疲れないかもね・・・持久戦で、疲れる。体力消耗
いろいろ
ほんと、死闘だよね・・・
無敵艦隊スペイン相手に、PKまで行くと思って、ワクワクしてた
PKなら仕方ないと思っていたが
頑張ったなぁ〜www
だいぶ、無敵艦隊スペイン焦ってたよw
決定打のアセンシオに付いていなかったのは、一体誰さ
ってなってるw
アセンシオ放置なんて、ダメだろうw
集中力が切れたのか、無敵艦隊スペインが上手かw
絶妙なシュートコースだったよねぇ・・・
逆に感心したw
でも、ちょっと、守りの人数が少なかったな
ラファミルだって、ラインギリギリからのシュートでも入っちゃうから
よく止めてたよマヤ〜
クリアミスは帳消しにしてあげるw
しっかし、マヤ〜は、周りにもいろいろ恵まれているよねねね
最後、大迫入って、前に上がれるなんて
日本の守りは、なかなか崩れず、無敵艦隊スペインのパス回しが光ってたw
宏樹〜が、バテテたなぁ〜w 3位決定戦は、暴れていいw
しっかし、ペルーの主審は酷かったなぁ・・・
嫌な予感はしていたが
ま、マヤ〜のPA内のファウルも見れないとか、国際審判としても
やばない?
ボールに触れてるのに、イエローだわ、PKだわって・・・
それに、最後の終わり方も、ましてや、前半の終わり方も、おかしい
恵まれなかったといえ、最大の心の残りは
旗手を出すなら、どうして、堂安じゃなくて、三好を出さないのか疑問
川崎メンバーなのに・・・三苫も、田中もいて、久保も出して、久保も遠藤も
いたのだから、見たかったぁ・・・
堂安なんて最後でいいし、あのヘラヘラしてんのは
代表向きじゃない件
なんで、ヘラヘラしてんのか、分からんわ〜(# ゚Д゚)
もう呼ぶなよー相馬もな
久保と一緒に下げたのは、謎
ぶっちゃけ、本当は、南野見たかったんだよなぁ〜だがしかし、もうオーバーエイジで
あ、メキシコとの3位決定戦があるので、切り替えてね〜
反省会は終わった?
メダリスト、楽しみにしてるw
53年ぶりのメダリストになれたら、仕方ないなぁ・・・泣いていいよw
8/6・・・中3日・・・
マヤ〜は是が非でも頑張らないとw
そそ
四十住さくらが、スケボーで、ゴールド!
おめでとうございますw
GalaxyのCMがウザくて・・・
良かったw
あと、最年少、開心那が、12歳で、シルバーw
おめでとうございますw
漢字変換できないよ〜
そして、体操鉄棒個人総合で、橋本大輝がゴールド!
2個目
おめでとうございますw
黒い山葡萄原人からの攻撃は止んだ?
止んでないなら、警視庁に行った方がいい件
レスリング男子、グレコローマン77キロ級で、ALSOKの太ももモンスター?
尾比久翔平が、ブロンズですよw
おめでとうございますw
ALSOK取れてないと〜プレッシャーもあったかと
今日は、男子110Mハードル準決勝見なきゃw
ボクシング女子、フライ級、並木月海が、ブロンズw
おめでとうございますw
すごいことになって来た・・・
あと、馬術障害個人決勝があって、見なきゃw
女子のメダリストが、馬と一緒にメダル授与してて、可愛いw
あぁ、馬も好き・・・
水球も見たい・・・
クライミングも見たい・・・
あと、空手w
ガー--
そそ、昨日は夏の高校野球の組み合わせ抽選が行われ
横浜は〜広島新庄とは・・・8/10、10:30〜
広島と縁があるの〜ん?w
大阪桐蔭と東海大菅生は、事実上決勝戦?
今年の大阪桐蔭が分かる試合になりそ
明徳義塾と岐阜商も面白そう
あと、前橋育英と京都国際
智弁は・・・和歌山と学園が両方出てるとは・・・倉敷商との対戦は
おもしろいかもしれん
智弁学園が勝ったら、横浜と当たるから〜事実上決勝戦?
初戦の広島新庄も気が抜けんが
それと、長崎商と熊本工ねw
商業と工業の大会は、萌えるw 実は・・・
そいえば、誠也〜は、なかなか上がらないなぁと思ったら、HR打ってたなぁ
しかも、ボールの見極めがw
ランナー出ないことにはだしね
そいえば、台風9号発生したが・・・
上海経由?
あ、上海も空港も封鎖だってね
軍靴の足跡が聞こえる?
シナ人代表選手らは、早く帰国しないと!
てか、この時期に台風発生する位置がおかしいが
シナ直激なのか?
それなら、気象兵器っぽい
日本は、なんたって、ダブル高気圧が出張っているのでね ←これも・・・
そんなシナは、オリンピック後、いよいよ台湾か南沙を狙うらし
まだネギ切ってる感しかしないが
シナで、デルタB.1.617.2系統インド株が感染拡大中で、建物ごとに
ロックダウンらし
また、溶接作業に勢が出るとか
そいえば、陸自が、アーミーと一緒にグアムで演習してたな
それに、米英豪日は動いているし、防衛省も尖閣付近にミサイル部隊だしなぁ
エアーF22と空自のF35も飛行しているとか
胸熱・・・
ダメリカはやる気満々だがな
クイーン・エリザベスまで来ているとか
いつの間に〜胸熱w
ドイツは、やばいなぁ・・・
しかも、シナが領有権主張している海域には、ドイツ艦出さないし
上海寄港を求めてるとか

関わっちゃダメじゃね?
そのドイツ艦めがけて、台風9号来そうだしw
疫病神っぽいなぁ・・・それともラスボス?実は、ラスボス感はシナよりあるんだがw
フランスも同じ行動取ったら、やばいね・・・
そいえば、フランスでチャイナウイルスお小遣いをあげたら、ほとんどのフランス人が
漫画を買うために半分も使うとかw
漫画が占めるとは、驚きw

 ドイツ大手新聞社のBildのTwitter 「100万人のこの国の子供の為に言う
必要があります。私たちの社会は責任があります。我々の政府や首相は言う
勇気がありませんと強調します。私たちをどうか許してください。どうか
この1年半の政治があなたにしたこと、犠牲者、暴力、忘れられて、孤独で
寂しかったこと、この政治とメディアのそれへの加担を謝ります。まるで
刑務所で、あなたが社会に危険なように感じさせました。あなたは全く
危険ではありません。この嘘を信じないで下さい。あなたを守るかは私達次第です
私達の子供達に何が起きるのか、沢山の人そしてBildもそれを非難します
何も起こっていません。メルケルは子供の為にサミットを開きますか?いいえ!
そうではなくて、子供達が友達と会ったりすると、祖父母を死に追いやると
説得しました。これらには科学的根拠はありません!子供達は自分を守れないし
選ぶ権利はないので、こう言う事を押し付ける事は、とても容易でした
子供の権利を奪うのには、本当にちゃんとした危険から、彼らを守るためにすると
言う証されなくてはいけません。証拠は一度も提供されていません
プロパガンダによって、まるで子供がパンデミックの要因のように、すり替えられたのです
このプロパガンダに賛成でない専門家達は、話し合いの場に呼ばれなかったのです
この国の政治家は、駅へ集まらせる代わりに学校をオープンにし、スポーツ場を
開くべきです。そうでなければ、彼らの良心や無垢な魂を歴史の本の中へ
置いてきて(無くして)しまうでしょう。」
https://twitter.com/i/status/1422189150795485188
とゆことで、この1年半、567の嘘報道を謝罪してきた
一体、ビオンテックCEOといい
一体どうした、ドイツw
最初、チャイナウイルスの嘘をぶちまけたのかと思ったら違った・・・
567件にあるかね?
このBildは、ドイツで1番読まれている新聞社らし
ま、ドイツの大手新聞社が謝罪したところで、567は多いが
日本のマスコミチャンコロは、変わらんよ
それも、李晋三からの老害陰湿スダレバカハゲチョン、ニカイチャンコロ、人食い
首相しか興味がないシンジロウチョン、アイヤーコウノチャンコロ親子のせいで
ニカイチャンコロが、国民の大半が、老害陰湿スダレバカハゲチョン支持だって⁉
(ヾノ・∀・`)ナイナイ
誰なのそれwクスクスw 
ハゲはいらん
てか、黒い山葡萄原人に帰るべきさ
それに、スパイコイケチョン爆誕コースなのに?
日米の一部でスーツのズボンを前後反対に履いてたら・・・
てか、そんな恰好って、滑稽だが、誰に指示されてるんだろうね〜
シナっぽいが
移民党は下野するらしいから、何しても無駄らしいよ〜
噂になっているが
ドイツは監視で
オーストラリア大使に、ケネディ取られて、スパイラーム来そうだしな・・・
ヤバイデンは、ほんとクズ
アイヤーコウノチャンコロは、チャイナウイルスの副反応について、2億回打って
亡くなった人は、0と言うが、欧米では、ちゃんとワクチンの副反応として
死亡者も計上している ← マスコミチャンコロは嘘を付いてる
日本だけじゃないか?副反応疑いなんて・・・
世界中で、ワクチン強制化に反対する大規模な市民デモが起きているのも
マスコミチャンコロはスルー
フロリダ州で、マスク義務化を解除したら、陽性率が低くなった
これも、マスコミチャンコロはスルー
反対に、カンザス州では、マスク義務化直後に陽性率が上がっている
ヤバイデンは、マスク義務にしたのは、何かあるさね
マスクについては、感染症は防げないし、ヒトにはうつさないみたいだが
それを、強制するのはよくない件
 東京医療保険大学「サージカルマスクのインフルエンザ予防効果」
→ インフルエンザ対策におけるサージカルマスク着用状況に関する71施設の
調査結果から、サージカルマスク着用を義務付けただけでは有意な予防
効果がないことが明らかになったとか
そいえば、加藤幹事長が、ロックダウンはしないと言っていたが
しなくていいかもね・・・
7/28日現在、発生から560日の累計では
売国厚労省のオープンデータでも、若者が亡くなった、重症化したという
話はない
10代以下、0人、死亡率/人口=0.0000%
20代、9人、0.0001%
30代、29人、0.0002%
40代、116人、0.0006%
50代、317人、0.0019%
60代、990人、0.0064%
70代、3076人、0.0187%
80代以上、8346人、0.0703%
死亡率合計、0.0105%
80歳以上のワクチン2回目摂取後の抗体は、ほんとなさそうなのに
0.1%もいないのか・・・
7/28現在、チャイナウイルス重症者数
10代以下、0、0.0000%
20代、0人、0.0000%
30代、1人、0.0000%
40代、27人、0.0002%
50代、65人、0.0004%
60代、100人、0.0007%
70代、137人、0.0008%
80代以上、79人、0.0007%
不明5人 ← この売国厚労省で不明って、謎なんだよね
合計、414人、0.0003%
100万人に3人・・・
ぅ〜ん、、、神奈川、約900万人だと、27人という計算だが
ほんとに、チャイナウイルスなのか
病床率が高いなんて・・・
県のサイトと数字が違うなぁ〜
ワクチンはいいね
インフルワクチンのH27年の接種後死亡率は、5100万人が接種し
7人が亡くなったので、死亡率は、1/730万人
チャイナウイルスワクチンは、3794万人が摂取して、751人が亡くなっている
1/67000で、インフルワクチンの108倍
イギリスの高齢者施設では、ワクチン接種後に居住者の1/3が死亡
インドでは、1つの病院でワクチン摂取者100人が死亡
ドイツのウルディンゲン高齢者施設では、ワクチン接種後の居住者42人のうち
13人が次々と死亡。13/42=0.3095238095238095%。高いな
スペインでは、高齢者施設で、ワクチン接種後の感染爆発で46人死亡
やっぱり、罹るね
 ファイザー元副社長イードン博士 「欧州医薬品庁、EMAに出した安全
懸念の嘆願書は、動物実験が失敗した主な原因は抗体依存性感染増強
ADEである」 → 動物は、みんな死んだしね・・・ → テキサス州上院委員会
医師の証言 「チャイナウイルスワクチンが、十分な動物実験を飛ばして
実用化されていること、mRNAワクチンの動物実験は過去にも行われているが
その時の動物がすべて死んでしまっているため中止された」 → mRNAダメリカ
 研究チーム 「mRNAワクチンをヒトに投与してはいけない」
売国厚労省のサイトから、副反応疑いの更新7/21があった
https://www.mhlw.go.jp/content/10601000/000809312.pdf
副反応疑い、18,281例へ・・・
Excelに出したシートから、LotNo.ごとの症例をまとめているが
増えそう・・・
 ファイザーの公式文書 「本剤の接種を受けた者がSARS-Cov-2感染症に
罹患した場合、VAED/VAERDにより重症化する可能性があると考えられる
ことから重要な潜在的リスクとした」
https://www.pfizer-covid19-vaccine.jp/%E5%B8%82%E8%B2%A9%E7%9B%B4%E5%BE%8C%E8%AA%BF%E6%9F%BB%E3%81%94%E5%8D%94%E5%8A%9B%E3%81%AE%E3%81%8A%E9%A1%98%E3%81%84.pdf
LotNo.ごとの症例で、心筋梗塞を発症した人の評価は不能だわ、重篤度は
重いのに、回復したかは、不明なんだよね・・・
この不明がこわこわ
売国厚労省に評価なんて、そもそも無理なんだよねねね
CHOには逆らえないからね
回復した人は、ちゃんと回復とかいてあるのに・・・
やっぱり、売国厚労省は、ワクチンの感染予防効果を評価していない
出来ない?したくない?している
好きなの選んでw
打たせるためのプロパガンダには、騙されないように
ドイツのBildは、今後ちゃんとした情報を出すのか、監視するべきだろうね
7/29日現在、売国厚労省のオープンデータより
第1号患者発生から、561日の累計
検査数、20,051,856件
陽性者(無症状含む)、900,328人
検査陽性率、4.5%
隊員、療養解除者数、827,784人
療養中患者数(陽性者、退院者)、72,544人
死者数(別の死因含む)、15,166人
重症者(6/29時点)、626人
現在チャイナウイルスに罹っていない日本人、99.94%
チャイナウイルスで亡くなっていない日本人、99.99%
現在の重症者/人口、0.00050%
この計算出した人凄いわ〜
https://ameblo.jp/awakened-citizen/entry-12690203193.html
チャイナウイルスの死亡者って、PCR検査で陽性になれば、死因を問わず計上
されるらし
実は、実際にチャイナウイルスで亡くなった数は、さらに少ないとか
2020年のチャイナウイルス死亡者は、3466人
ほとんどが高齢者や基礎疾患ありの患者
高齢者で陽性になっても、回復してる人も多いとか
だから、死亡者の発表はしなくなったのか
やっぱり、ガンや心疾患、肺炎などでの死亡者が約10万人
あ、だから、CHOからのお達しで、売国厚労省は陽性者の死亡者は
チャイナウイルス死亡者と何が何でも計上している
 CDC 「デルタB.1.617.2系統インド株に感染した場合、ワクチン摂取者の
体内でも、未接種者とほぼ同量のウイルスを生み出す研究結果を公表した」
https://www.cnn.co.jp/usa/35174615.html
反日CNNなので、あれだが
 専門家 「ワクチン接種によりそもそも新型コロナに感染する可能性は
低減できるものの、感染者となった場合、接種者であっても未接種者と
同様にウイルスを拡散する可能性があることが示唆されている」 → CDC
ワレンスキー所長 「ウイルス量の多さは感染リスクの高さを示唆する。他の
変異株とは異なり、デルタ株に感染したワクチン接種者はこのウイルスを
他人に感染させる懸念がある」 → RU、EMA 「これまで18歳以上に接種が
認められていた米モデルナ製のチャイナウイルスワクチンについて、12〜17歳の
青少年にも接種を認めるよう勧告」 ← 欧州委員会が正式に承認するか
どうか判断が下る・・・
https://jp.reuters.com/article/health-coronavirus-moderna-vaccine-idJPKBN2ET1WM
ワクチン摂取者(デルタ株)もチャイナウイルス罹患者(チャイナウイルス)も
ばら撒くとは
ワクチン摂取しても、抗体はなさそうだなっと
欧州の若者が気の毒な件
ファイザー摂取者もばら撒くなら、同じmRNAワクチンのモデルナもそうだろうね
ワクチンを打つ打たないは、あなた次第
くぅ〜
時間が足りないぜ

料金 600ポイント
※ログインして下さい。

コメント一覧

yukiさんブログTOP

ブロくるTOP
(c) 2024 KURUTEN
All right reserved