定期購読(有料)に設定された記事です。
1度申し込むと、申し込んだ日から1ヶ月間の購読ができます。

+Lohas Life+ 

チャイナとアフリカは八百長好き
04/17 16:30

MotoGP!inテキサス
アコスタがポールポジションでw(最年少記録を次々とw
そして、ヴィニャーレスが調子良くて、また言われてるw
3メーカー乗り継いでの優勝へwww(いよいよw
そしたら、スタートでミスして(やると、ちょっと思ってたw 気分アゲアゲだし...
順位が11位に落とす中、追いかける追いかける
解説青木さん:未だかつてない追い上げw
そいえば、クアルタラロが、25、26年とヤマハと契約するというwww
https://www.as-web.jp/bike/1062759?all
ヤマハがクアルタラロを欲しがっていたとはw
なんだかんだと、年間成績は良い方なんだよね...
Lap7で、13位。ポイント圏内だけど
パーツのテストも、雨で流れたりで、なかなかレースで試すのもあれだけど
仕方ないよねぇ。
ぅわ、Lap6、ヴィニャーレス、パステストマークですよw
今度こそ、優勝するか
アコスタも2位だけど、1秒開いた
Lap5で、1秒以上開ける(独走態勢へ
おっと、LastLapまで来たね〜
アプリリアで、48戦目
ヤマハで、8勝
スズキで、1勝
ヴィニャーレス、優勝!!(おめwやっと来た。
しかも、アコスタ、2位w(19歳325日、最年少で連続表彰台でw
4/28は、スペインGP(わぁ〜母国でw
てか、アプリリアが、バットマンの面でw(揃えてきた!
MotoGPの歴史では初なんだってね
史上5人目w
Moto2!
ディクソン、出てきたw(バイクのカラーリングがw
でも、佐々木が腕上がり?の手術を受けて、ドクターストップとは
https://www.as-web.jp/bike/1064254?all
フム
そいえば、クアルタラロも手術してたね
ポルトガルGPから、症状が出てたって!?
あ、だから、ブレーキが...
次戦のスペインGPに準備って、大丈夫なのかね〜?
Lap12、ディクソンが転倒...(Turn1
小椋が、9位発進で、7位へ
ガルシアが先頭でw(このまま行きそう...
Lap11、小倉が6位へw
てか、4位ロペスと5位アルデゲルのチーム同士の争いがウケw
(アナウンスでおこられたりして?w憶測ですw
そんな中、チームメイトのガルシアが、優勝するとはw
なんだかんだチームで1位w
そして、Moto3
山中、惜しかったなぁ...惜しかった。(気持ちが切れるんだろうか...
4位で、最高順位5位より上がったw
次戦はw
Unfortunately, a small fee for new user write access is the only way to curb the relentless onslaught of bots.
Current AI (and troll farms) can pass “are you a bot” with ease.
— Elon Musk (@elonmusk) April 15, 2024
訳: 残念なことに、新規ユーザーの書き込みアクセスに少額の料金を
課すことが、ボットの容赦ない猛攻を抑える唯一の方法だ。
現在のAI(とトロールファーム)は、「あなたはボットです」を簡単にパスできる。
 課金きた
お得意のAIはどーしたw
学習させて規制しろよ
 学習したAIから提案されたのかもよw
へー
 予告無しでやれよ
これが衰退の始まりかぁ
 もうすでに衰退中ですw
3ヶ月後に連投始めるだけでは
 アカウントを無限大量に無料で使い捨てにできる点をふさぐわけだから
 Bot攻撃にかかる費用は大幅に増えるだろう
初回3ヶ月有料!
 その後、無料だってさw
インプレッション稼ぎできるようにしたのあんたちゃうの?
新たな課金システム受け入れさすためにわざとやったんだな
 マッチポンプは詐欺師の常套手段
課金始まるのか
 有料SNSか、終わったな
終わりの始まり?
 従来ユーザーは無課金で良いってことか
質が上がるのはいい
 それはある
フォロワー少ないゴミアカウントは
課金しないと利用できなくしろ
 フォロワー多くても業者、謎外国人ばかりの糞アカウントもいっぱいある
謎w まぁ、無料にはいろいろあります
 今でさえTwitterの旧アカウントが売買されてるのにアホか
なるほどなぁ
 そんな事よりインプレゾンビをなんとかしろよ
初心者課金が新規のインプレゾンビ対策なんだろうけど
すでにいるゾンビは減らないよね
 アメリカが育ててるw
botってそんなに新規だったんだ
 フム
 確かに
ボットの攻撃ってのは具体的に何のこと言ってるん
 トレンド入りしたり、インプレの多いページをまるまる大量複製して小判鮫
迷走してるなぁ…
 5ちゃんもこれ導入すればいいんじゃね
そして誰もいなくなった
 有料化したら、便所の落書きじゃなくなる件
 でも、スクリプトでいろいろしてるなら、有料化もあり
案外これ悪くもないんじゃね?
 尚、イーロン案なのか?
これは今までのアカウントは無料で使えるの?
 らし
課金支払いはクレカのみとかしたら、かなり効果あるけどね
 チャイナは現金だし?
入会金みたいなものか
 いくらかにするか・・・
今のうちにアカウントいっぱい作っとこうぜ
 そうなるよなぁ
アカウントを削除して暫くやってなかったのだがこれ聞いてアカを急遽作り直した
 Xやめたら?(笑)
何かに使っているから無理ゲーでは?
 あれ
 インプレボットは収益化する為に最初からカネ払ってるよな…
ん?
  収益化止める方が効果あるんじゃないの?
ぅーん、確か広告費だけではもう稼げないんじゃないか
 金払ってもボット攻撃したいかも知れないじゃん
既存のユーザーに関係ないならまぁええか
 もう増えないだろうな
日本人金ないしな
だから、言ってんじゃんて
 Xが終わるには代わりなるSNSが必要って思ってたけど多分いらんなこれ
呪縛から解き放たれよう〜
 マスクのTwitter破壊の方がひどい
破壊神マスク
 新規さんを入れないと廃れそうだけど大丈夫なんかね
まぁ、始まったら、またネットでスレ立てれるだろう
 テスラも低迷してるしこいつ実は商才ないのでは…
少なくともお前の1000億倍くらいはあるぞ
 イーロン:日本人よ、もっと子供を産め
 日本なくなるとか言ってたのにw忙しいやっちゃな
青バッジに収益化なんて付けたからBOTが蔓延してるんだけどな
そもそも青バッジ付けてるやつは課金してるし、
更にインプレゾンビだらけにしたいのかこのバカは?
マジで何なのこいつ
 よくわからん
同じく?
 識者「やらないか辞めるが正解」
青バッチに金払うのやめたら全て解決だよな
 それでしか、稼いでない人憤死じゃん
電子メールも有料にすればネットインフラを圧迫する迷惑メールが激減する
と思うんだがなぁ
一般利用者に迷惑がかからない様に「1通1円、ただし月100通以下は
無料」みたいな感じで
 ai利用があたり前になってるのに
 今更botを弾くとかナンセンス
AIもなぁ・・・
あ、AIの仕業だっけ?
 インプレゾンビが生息しているのは日本やアメリカと違って貧しく治安の
 悪い地域だぞ
 新規アカウントに課金したところで盗んだ他人のクレジットカードが
 使われるに決まってる
 リプライ稼ぎ自体が無益なものにするのが一番の対策
中国ハカー「AIに仕事を奪われたアル!」
 いいことだあぁ(これに関しては
新規ユーザーの投稿にってことだから、登録ではなく投稿への課金と取れる
新規ユーザーがいきなり投稿しまくるのを防ぐよう、1日何回以上は
有料とかでは
 やっとわかったw
毎月1ドルくらいの課金は全然してもええけどな
それで見やすくなるのであればだけども・・・
 まぁ、金のあるやつは、例えば、チャイナは国家ぐるみだからなぁ
 やっぱり、チャイナは潰さないとならん
普通に返信の投稿については収益化無効にすればいいだけじゃん
自分の投稿と同じIDの投稿だけ収益化するとかやりようはあるだろ
 エックスってなんやねん
 厨二病か?
定規説あるけど...
 >フォロワー少ないゴミアカウントは
 課金しないと利用できなくしろ
 こういうアホがバカッターやってたんだろうなw
最初はイーロンじゃないしな
 こうしてユーザーがギャアギャア喚いてるのを高みの見物で
 楽しんでるんだよきっと
 そうでもなきゃマジで頭が悪いことになるじゃん
反応は見てるだろうな
 今のエックスになってユーザー減って線グラフで落ちてるイメージだな
インスタはやらんけどなぁ
 怒涛の改悪続きで草
 もうあかんねこれ
それだけ、五毛、チャイナ、NYにいる青年部が動いてるからだろう
そんなチャイナハーフマラソンで、アフリカ勢がチャイナ選手にトップを譲る
そら、勿論八百長ですw
X:北京ハーフマラソンの結果に疑惑の声、アフリカ勢が中国選手に
勝ち譲ったか https://t.co/BQlfq9UUrg
— cnn_co_jp (@cnn_co_jp) April 16, 2024
ラストスパート
中国の国際レースでまたも物議を醸す展開に。
北京ハーフで3人のアフリカ勢が中国トップの何傑に優勝を譲る不可解な
フィニッシュ。反響が大きくなり主催者側が調査を進めるとの事。
pic.twitter.com/KyNh2w1hQ3
— Maru (@marunet_) April 16, 2024
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1779810229695152128/pu/vid/avc1/1280x720/xDdYgmk-kNyw50ZP.mp4
 もっと上手く八百長しろよwww
いや、無理じゃね?
いくら貰ってたか気になるw
 露骨過ぎて草
あからさま過ぎだな
せまて言葉で口裏を合わせろよ
 まさか、アフリカ勢が金を欲しがった!?
 まぁ、それもあるだろうな
2位以下3人元気いっぱいじゃねぇかw
 www嬉しそうに見えるのは見間違いかw
子供が自転車練習してるときのおとうさんムーブで草生える
 仲良くゴールw
想像以上にあからさま過ぎてワロタ
 ワロタ
 画面右のやつ余裕過ぎて足の回り速いのに全然前進してない
どうぞどうぞww
 これ他の3人はサポーターか何かだろ
 24時間テレビのマラソンと同じヤツ
八百長だ〜
 仲良し4人組
一緒にゴールしようやな!てやつだな
 仲良しすぎぃ
急に失速するアフリカの選手3人草
 なんか、マイクでも仕込んでるのかね?
 あ
分かりやすくやったのは選手たちの抵抗じゃないのか?
国の連盟からの指示だろこれ
 なるほどなぁ
病気の家族がいることを知ってて、賞金を譲るために一位を取らせたんだよ
 チャイナはみんな病気だけどw(遺伝子違うからなぁ
多分アフリカ人の中ではトップの2位には入りたいから露骨に3人とも
スピード落とせなかったんだろうなぁ
 中国とアフリカの混成チームのチームオーダーだったんやろなぁ(F1脳)
マラソンってオリンピックでもない限り順位よりタイムが大事だから
八百長してもメリットないような
 お金が動きます
一帯一路かな
 お金ないらしいけど
こんなあからさまなことをやられたら何選手も屈辱だろ
 お金で解決w
いいペースメーカー雇ったんだな
 それか
全員に1位取るなって言われた水泳大会みたいだなw
 さすがにペースメーカーやろこいつら
そんなに甘くないだろう?
 いくら貰えるんだろ
それ
 もうちょっとペース遅れたらまわりの黒人選手はこの選手を背負って
 走り出しただろう
中国人コケてたら黒人3人もそろってコケてたよな
 マジカルかぁ
バレないようにする余裕は無かったか
それか問題化したろ!の精神か
 中国さんは金持ってるな、さすが先進国
金を持ってるだけでは先進国の定義を満たせないよ
先進国の定義すら理解できなくなるほど日本人が劣化したのか正体が
五毛なのか…
 よぉ五毛。五毛はチャイナの大学などで、チャイナにいいこと書けって言われて
 お金を貰ってる人達。だがしかし、民度が低かったんだな。これが...
 俗にいうお前だなw
中国人って露骨なんだよな、厚顔無恥ですぐ開き直る
日本国内にいる奴らも全く同じ、平気で日本名名乗るしな
 そりゃ恥じて金になるかってことよ
少なくとも日本では厚顔無恥な奴はそうじゃない奴より損するな
 ほんそれ
 チャイナ名嫌いなんだろw
中国人スゲェwってしたい国絡みの案件やろな
 ピースメーカーやんけ!
ペースメーカーでは?
 中国とアフリカの平和を取り持ったんでしょ(適当)
そこは、ピースメーカーでw
じゃないと、アフリカで暴動が起きます
 実際アフリカは彼の国が支援しまくっとるんやろ
 縮図みたいなもんやな
日本は負けたからなぁ
 君、病気のご両親がいるんだろう?分かってるね?×3
 くらいの露骨さ。
こんなあからさまなことするわけないし逆に八百長じゃないと思うで
 甘いなぁ。前にもあっただろう
民度が近いから仲がいいね
 それか
アフリカ人のジェスチャーわざとらしいな。ちゃんと指導しろよ。
 せめてもの反抗なのかもしれない
 この人らだって、上が懐柔されて上から言われてやってるんだろう
日本にいるとわからないだろうけど中国は国ぐるみで賄賂送るのが当たり前
みたいな国やぞ
 基本ズルして得するのが美徳の精神だからな
 賄賂くらい当たり前よ
きんぺーは汚職政治家片っ端から逮捕してるのにどうして…
 本人はもういなさそうだけど、汚職はしてない体なんでは?
まさかのw
 まーお金一杯貰ってるからな接待せねばいかんでしょ
八百長しろとは言われたけど、ばれないないようにやれとは
言われなかったんだろうな
 八百長しろと言われたけれど、バレないようにすることは我々にはできない
行けと手を出して促してるやないかい
 このアフリカ3人は、日本に入国禁止で
金の為に契約は守るが内心は納得してないって所だろうな
 まぁ、そだろうなぁ
こんな露骨な譲り方をしてるシーンを生放送でよく流せたね
 アメリカだしなぁ
1位譲ったら金もらえるんですか?で喜んで譲りそうだけどね
 マラソンは賞金大会やろ
 だいたい優勝は1〜2千万やから八百長したいなら3千万ぐらいは必要やな
アフリカ勢もメンツがあるからあからさまなやり方になったんやろ
 本人らも本心じゃないだろうから、わざと余裕見せつけてるようにも見える
主催者側が調査ってどういうことやねん
 調査やった感だけ出してもみ消すという意味だよ
 自民党の裏金調査と同じ
わら
 隠す気なくて草
 中国って普段からこういう事やってんだろうな
そそ
だから、強くないんだよなぁ
 この中国の選手が直で買収したわけでもないだろうから譲られた方も
 気まずいだろ
それは甘いなw
チャイナは面の皮が厚い
 露骨すぎて笑う
 さすが中国の植民地アフリカ
もうオリンピックには出るなよ・・・
 これ譲った本人が「彼は友人で良い人だから行かせた僕らは
 気にしてないよ」とゲロってんだよな

そう言う心遣いは嫌いじゃないけど、町内のイベントじゃないんだからさぁ…
 ここが金沢競馬ですか
八百長やってはイカンガー
 中国に恥っていう文化はないらしいよ
ないないw
歩く恥だから
 中国国家から八百長を強要された拒否したら国に帰れなく
 わかるなるから従って金を貰った方が良い
 中国人選手がも実力で千切れる位の力を示せないのが悪い
 アフリカ選手が「こいつ鈍いな〜」って呆れているのが谷取る様にわかる
いやマジで、あの場面で中国人選手コケたら、アフリカ選手たちどうするんだろ・・・
 助け起こして、中国選手をゴールさせるんじゃね?
助けてたんじゃね?
 アフリカの選手もこけて中国選手が動くまでうずくまるぞ
黒人に演技指導もしておくべきだったな
バレバレだろ応援してるじゃねえか
 応援するのはいいだろう?
こんなんでも中国国内では「本国選手がアフリカ勢3人を追い抜き
優勝しました!さすが中国!」と映像を流さず報道されるんやろうか
 するw
 そういう国じゃない所
中国人に勝たせるように道譲れ、と指示されていたらこんな行動とるわな
 これ中国側が誰も何も知らなくて、アフリカ選手達が中国を悪く
 見せようと独自にやった作戦だったら面白いな
いや〜
普通に八百
 手で先に行けと合図しちゃってる
> 北京ハーフマラソンで八百長か アフリカ勢が中国選手にトップを譲る
おいおい、動画見たらアフリカ勢の一人が手で中国選手に「行け」って
合図して、さらに仲間に「ペース落とせ」って制してるじゃんw
もうちょっと上手くやれよw
 何の価値もない
チャイナとアフリカで何を求めてるんだい?
しかも、チャイナってアフリカ、黒人嫌いなのにな
 金沢競馬でももう少しうまくやる
まw
 もう、金しかないなぁ!
ペースメーカー契約だったから譲っただけでしょ
 そういうことにしとこう!
チームオーダーでシューマッハに優勝を譲らされたバリチェロ思い出したw
 シューマッハ・・・wそんなチームやめちまえ?(そういうのは嫌い
接待マラソンやんけww
 左手で追い風まで送ってる
たいした風じゃないのにw
 最後拍手までされてるやんw
 勝ちを譲れだけじゃなく黒人の知能に合わせてヤラセを細かくオーダーしろよw
中国ってほんときしょいね
 日本人で良かっただろう?
スキンヘッドのリーダーらしき奴が「おい、打ち合わせ通りでいくぞ」って
手で制しとるし、背の高い奴はそれをずっと伺ってるしで…
 みんな八百長が下手だっていうが、これ以外にやりようはないだろ
 途中で足を止めるのもへんだし
それも、やりそうw
 これが八百長がどうかは分からないけど
 コメ欄にペースメーカーの存在を本当に知らなさそうな人が沸いてるのが
 怖いわ
それ、チャイナじゃね?w
ペースメーカー知らないんだから、放っておいてやれw
 これを見て誇らしく思う中国人はおるんか?
埃に思ってるだろうw
 お手て繋いでみんな一緒にゴール。
 共産主義の国なんだからこんなもんでしょ。
それ
アフリカもそうだよな・・・
 ペースメーカーがリタイアせずにゴールまで行ってしまうのもわからん、
 大会と契約して出場するからその辺ケチったのかミスったのかな
見守る為にいたんでは?
 これに関連して頭にすぐ思い浮かんだのが東京マラソン
 アフリカ人のペースメーカーが随分な事やらかした件
 あれも、もしかしたら、ちうごくの差し金ではないかと?この件を見て
 疑いをもった次第
今頃w
 このままだったら国際大会からアフリカ勢は追放した方がいいかも?
 選手とかペースメーカー問わず
ほんそれw
日本でも入国禁止
 なんで追放する必要があるの?
 悪いのは買収した側でしょ。
それに、乗っかる方も、マラソン侮辱してるわ
 こういうのは、やったほうも買収された側も処分されないと、またやるヤツが
 出る。
 実際、どこのスポーツ団体でも八百長やスポーツ賭博に関与した
 選手は永久追放なんだが?
 中国人の常識はどうだか知らんがね?あんたホントに日本人?
永久追放されるのはプロスポーツだろ。
興行として行われるプロスポーツで八百長があったら興行としての魅力が
損なわれるからな。
マラソンは基本的にアマチュアだから関係ない。
 ゴール後の余裕の差よ
アカなんてこんなもんよ
 これ以上ペース落とすのも不自然なくらいこの中国人遅かったんかな
だろうなぁ
 動画を見たら、思っていた以上に露骨だったww
見ててももどかしいんだから走ってる方はもっとイライラしただろうな
はよ行けよって
 どうせ中華人民解放軍が攻めて来たらお前等逃げ出して日本
 占領されるんだろ
頭大丈夫かい?w
 チャイナだしな...もうそんな算段してるのかよ
アフリカの選手が今後表舞台に立てなくなりそうなのが心配
 仕方ない、チャイナ同様民度が低いからな
フォードvsフェラーリで同じ光景を観たわ
 あ、まだ見てないんだよなぁ
中国がどういう国か宣伝しているようなもんだ
 中国が弱いのがよく分かるな。
こいつらの民族協和なんてこんなもん
他民族や黒人は漢民族の添え物にしか思っとらん
 こんなしょうもない大会アフリカ勢からしたらどうでも良いだろうし、これで
 金貰えるなら八百長するわな
アフリカならやる
ただそれだけ...
あ、お時間です
料金 600ポイント
※ログインして下さい。

コメント一覧

yukiさんブログTOP

ブロくるTOP
(c) 2024 KURUTEN
All right reserved