定期購読(有料)に設定された記事です。
1度申し込むと、申し込んだ日から1ヶ月間の購読ができます。

+Lohas Life+ 

クルド系悪質解体業者、ついに名古屋へ
04/18 15:39

X:17日23時14分54秒頃、豊後水道でM6.4の地震発生、最大
震度6弱。震源は地下50km。この地震による津波の心配はありません。
https://t.co/3YEE6i2pFW #jishin pic.twitter.com/2mzclcnSMF
— 地震うさぎ(地震速報bot) (@mgn_eq) April 17, 2024
いやはや、昨夜の大分豊後水道のM6.6に驚く...
そんな1年に2回も、M6クラス来たら、壊れるんじゃないの?
日本...しかも、死者ゼロなんて...
 こわいこわい
この地震がきっかけで、、、
 気象庁:南海トラフ地震の可能性評価する臨時検討会は行わない。方針
 だそうな
 南海トラフじゃないから、多分、台湾漢民族の影響か原発狙いか
 今後1週間程度は、震度6弱程度の地震に注意だとさ
緊急地震速報が鳴っても何もできない
 動こうか
阪神大震災の頃は震度5でビルが倒れるイメージあったな
 ちょっと震源が...深さ50qなので
 防災科研:24/04/17.23:19:03、豊後水道M6.6、深さ50q
 最大予測震度6弱、最終報33.2N132.4E
地震めっちゃ多いな
 南海トラフの想定域だって
 ヤバいな
トラフは時間の問題だ
 スロースリップ起こしてんの、もう始まってるって...
東京に震度6とか来たらどうなるんだよ
想像したくない
 GWに首都直下言われてるんだよなぁ
 しかも、明治が言ってる...
フィリピンの火山噴火に続いて地震か・・・。ヤバそうだな。
 そいえば、噴火あったなぁ
 それよりも、インドネシアでも地震があったが結局、USSGにも記録ないし...
 17日21時頃、震源地はインドネシア付近、震源の深さは不明
 地震の規模を示すマグニチュードは不明と推定、この地震による日本への
 津波を調査してた。結局、なかったんだよなぁ。まぁあれの失敗か
 途中で変えたか
これもう南海トラフ地震なのでは?
もう無事終了したとかない?
 そうだと良いな、マジで
震源が違う
トラフの震源より深い所らしい
 深さが50qだけどなぁ...
 そこが震源域とは、なんか違う気がする
南海トラフ巨大地震が直撃すると復興に50年以上かかるほどの被害が出る
さらに原発事故が誘発されると復興までに100年以上の年月を要する
ほど壊滅的な状況に
 50年もかかったら中に住む人が変わっちゃいそうだな
 ここぞとばかりに権益取りに外国から日本にやってくるだろうし
もう土地がないのにな
 能登地震のような
 隆起が九州から関東まで有り得るからな
 終わるわな
 富士山噴火しても関東15cmくらい
 火山灰積もって終わる
震源近いと6弱とか出ちゃうなあ
東北の地震が直下だったらどれだけだったのやら
 ほんそれ
長野南部と長野北部の地震も含めて、東南海トラフよりも中央構造線
っぽい気配があるのが嫌だな…
 それは思った
 能登半島地震からの〜か
何で最近地震おおいの?
 日本ヤバいんで
深さ50kmで地表が6弱って事は結構大きいね
プレート境界深度だし怖いな
 そうなんだ...
震源域からして南海トラフに関係ないことはないとか言ってて草
これはフラグか?
 中央構造線の地震じゃね?昔、大地震が連鎖して起きてたし。
それで有名なのは慶長伏見大地震だよな
 前兆かぁ
この地震の影響で南海トラフの地震の威力が上がればいいね楽しそう
 南海トラフと見せかけて
 どうせ芸予地震の仲間だぞ
安心しろ
伊方原発は「現在のところ」異状はないらしい
 福島も異常なし→異常なし→やっぱ駄目かもだったよね
ちょっとズレてたから大丈夫じゃないか?
2%低下がどのくらいか分からんが
 やばいラインの地震きたな
中央構造線は長いからなぁ...神社は祈祷するレベル
中村河川国道事務所が18日9時から移動型衛星通信設備Car-SATに
よる道路の東状況調査を実施してるそうな...
 どうせ伊方原発もこのパターンで数ヶ月後に発表だろ?
 能登地震で部品脱落か 志賀原発、安全に問題なし―規制委
 時事通信 社会部2024年04月17日20時01分配信
 https://www.jiji.com/sp/article?k=2024041701105&g=eco
それ、後々見つかって、謝罪してたぞ
 昔は駿河湾トラフが起こる率高かったのにな
だよなぁ...原発停止してるからかな?
 2024年04月17日23時27分 豊後水道 30 km 4.3 震度3 震度2
 2024年04月17日23時19分 豊後水道 40 km 5.0 震度4 震度4
 2024年04月17日23時14分 豊後水道 50 km 6.4 震度6弱 震度6弱
防災科研:24/04/17、23:19:00、豊後水道、M4.8、深さ50q、最大
予測震度4、最終報33.3N132.4E 
攻めて来てる
 なんかもう一回でかいの来る?
 今の前震だったとか止めてほしい
東日本がそのパターンだったやろ
一週間前に震度5クラスの地震あった
その時は津波来なかったし、というのも311の本震で逃げ遅れ多数出た
原因になったと言われとる
 熊本地震でも次の日だったからなぁ...
南海トラフ来てしまうん?
 可能性は低いらし...ただ、気象庁そうか悪カルトだしなぁ
辺鄙な田舎ばかり地震起きるわ
 やっぱり、原発じゃないか?
しかし関東は強いな中々強い地震来ないもんな
 首都直下は警戒してるらしいぞ
 コイケ満州の謎の怪文書回ってたし
うちのスマホが地震ですって緊急の何か言い出したんだが
何も設定してなくても喋り出すもんなの?
地震普段無いからびっくりしたわ
 それは...デフォがそういう設定じゃないか?
震度1〜2の余震が続く
中央構造線でも東南海トラフアスペリティ―でもない
地味な活断層活動後のお約束余震か
 どの活断層なんだい?
今南海トラフが来ると、いつもの周期より短くて弱い可能性があるんだっけ?
 そうなんだ
安心してください、前震ですよ
 水道管破裂しとるらしいやん
 まぁまぁ被害ありそうやな
 震度6弱やしな
ありゃま
 なんか最近、地震が多い
年に2回は初?
 愛媛って震度5くらいの地震たまに来てるね
 つべでも豊後水道警戒してるの最近観たな
南海トラフの前震?
 前震はあるかもなぁ
マジ、シャレならん…
 また大分w
スマートシティなんか?
 南海トラフ地震
 684年 白鳳地震 日本書紀に記述がある
 887年 仁和地震 -203年後
 1096/1099年 永長・康和地震 -209年後
 1361年 正平(康安)地震 -262年後
 1498年 明応地震 -137年後
 1605年 慶長地震 -107年後
 1707年 宝永地震 -102年後
 1854年 安政地震 -147年後
 1944/1946年 昭和地震 -90年後
 2034?年 令和地震? -90年後?
 古い時代は詳しい資料が無いためはっきりしないが間隔がだんだん
 短くなっていることに注意
 2024?年 令和地震? -80年後?
 もあり得る
 今すぐにすべての原発を止めるべきだ
なぁに、活断層の下だから動かんだろう?
 能登と愛媛と直線引いてみ
 恐ろしいよなこれ
 次は……
 まあ、辞めとこう
ちょっと、引いてみるよ...
 人工地震
 CERN
CERNはやばいな...普通に人消えるからな
 熊本みたいにこの後にデカいの来るかもしれんしな
 現地は1週間ぐらい注意しとけ
ほんそれ
 鬼界カルデラの鳴動が聞こえるようだ
upはしてそうだ
そもそも、地鳴りがする、多い地震はここ数年・・・
 中央構造線刺激して中央構造線に沿って
 地震起きたりはしないのか?
1番やばいパターンですね。
 能登半島地震がトリガーなんだよなぁ
 ほんとは日本列島真っ二つだったらしい
なんで原発って震源近くばっか建ててるの?
 活断層の上な
 揺れない体らし
網の目のように張り巡らされてる
活断層だらけの日本で地震で死にたくないなら
低リスクの長崎、石垣島、北海道に移住するしかない
 みんなあるやん、北海道も根室があるからなぁ
南海トラフまであと5年
 カウントダウンかぁ
 てか、カウントダウンだよなぁ? 
あちこちで地震で日本沈没か
 内陸へ逃げてー
テロ朝:100年後、栄えるのは東京と福岡だけ 経済学者の衝撃的
予測の意図
 またまたぁ...テロ朝知ってるくせに、有料にするいいあるのかね?
 ほんと、廃刊でいい
 まぁ、そんな日本地図見た
あとは廃墟に
 京都・大阪が大発狂
それな
大阪万博も流れるしなぁ
 100年後にはデータ上でも日本は無くなってる (画像は置いてく
経済学者で投資して儲かった学者はいない
てことはこんな予想も当たるわけがない妄想
 他人に言わないだけだよw
マルクスは株とかで儲けてたw
 それ、マルクス主義で言われても...
なんで人口が減るといけないの?
 ヒント:税収
 李(岸田CCPの子供支援がくそだから
佐賀の時代来るぞ
横浜みたいになる
 いやいや日本全土が沈没してるだろ
気象や災害や温度に対応出来ないだろ。
熊やら獣や外来雑草やらと毎日戦うんだろ?
 動物が巻き返しているからなぁ
日本は日本じゃ無くなってるか
分割統治されてるか何れかだろ
 そんな話は2012年頃の話だけどなぁ
インド、中国の大気汚染や黄砂が移動してきそう。
 それ。大気汚染はほんとヤバいん
100年後は猛暑で関東や九州には住めない
長野や上毛三山などの高地、北海道や東北にみんな移住してるはず
 第2の避難場所は必要なんだ
江戸時代レベルとかいうけど
当時の江戸は世界レベルで人口の多い都市だった
 日本の総人口が江戸時代れべな
5000万人でか?
 100年後は日本なんか無くなってるんじゃね?
みんな耐えて?(いや、流石に生きてないだろう...
 地方が豊かな国なんてほとんどないよ
 海外行けばわかるが、どの国も田舎はほぼ極貧
フランスで一般市民が路上で寝てるって本当かい?
 余計なことを・・・まーた福岡への嫉妬が加速してしまう
いやぁ、福岡はないわ...
修羅の国なのに
 どんどん国が荒み
 移民が増えてくるから
 日本語も通じなかなってるかもよ
果たして、地震噴火雷親父がいるところに住みたいかね?
しかも、日本人がいるから日本の文化が成り立ってるのに
 密度効果っての知らねーのかよ
 自然の摂理で増減を繰り返し最適値に収束すんだよ
東京は分かるが、何で福岡なんだ?
 東京に行く体力がなくなった九州の田舎者が妥協して最寄りの福岡に
 集まってきてるから
リニアで東京大阪1時間圏で大阪も東京にスポイルされるんだろうなw
 福岡は東アジアの中心都市になるからだよ
 東京と北京、上海とソウルと台北
 その中心にある都市が福岡なんだよ
アジアの玄関だからだろ
もしかしたら福岡じゃなくて熊本になる可能性あるかもしれんが
 阿蘇山大噴火で100年後にはもうないよ
これあまり知られていないんですけどね
実は日本列島って北上してるんですよ
それで最初に大陸側と繋がるのが福岡なんですね
 関東沈んでるのにか?
100万年後の話はしてないよ
 100年後のこと言われても
 ふーんって感じ
温暖化で東京水没してないか?
 してる可能性
 高知もだけど...
ガチ詳しい人に聞きたいんだけど、
東京に人口集中することで地方の中小サッシ製造会社の仕事減る?
潰れる?
 サッシ会社なんかw(神奈川から九州へ仕事してる人いたけどな
 そもそも、政府は大手の1割に対してしか政策を取ってない
 日本は中小企業が90%以上も占めるのに
 政府が能無しで、地方が潰れる...
それ確認できる人とかいないからムリムリ
 ほんそれ
 だから、テロ朝みたいなのがいくらでも言えるんだよなぁ...
100年後には富士山と阿蘇山が噴火してるだろ
 人口が減っているということは
 それが続けば
 いずれ人口が0まで減少するってことだしな
介護なんて絶対に無理だし、医療崩壊にもなるわな
これ以上国が貧乏になっていくと、医療関係者も海外に出ていくだろうし
 スペインでは、国捨てて、医師が移動してるらし
100年後はシンギュラリティ来てみんな仲良く電脳化してるか
地球規模の災害や世界大戦で人類そのものが絶滅してるか
 俺は北海道が栄えると思うわ
 東京なんて気温45度とかになってるだろ
2030年ごろに小氷期とやらが来るらしいぞ
冷夏がヤバイらしい
 2030年ごろからミニ氷河期って
こっちの方がリアリティーあるよなあ
東北北海道が住みやすい地域になってる可能性は十分にある
 日本政府「他の地域が稼げなくなったから北海道や東北への再分配・
 支援を打ち切ります」
太陽の活動が止まるらしいから、それで寒冷化するんだよなぁ
 そもそも人が多すぎる
そう思うんか?
減ったら税収減るって、今更少子化支援して、留目刺されるのにな
 100年後と言いつつ、今しか見ていないとか
 経済学者としては下の下
それ。でも、京大というのが気になる...
 北海道も独立国家か
大阪は阪国になってると予想
 人民解放郡:沖縄から愛知まで、中華人民共和国東海省を作る
 大阪がトップアル
 大阪涙目?
100年後は原発汚染によって関東平野でミュータント化した人類が
新天地求めて西日本と戦争始めそう
 さすが経済学者、火山のこと何も考えてない
富士山噴火ですね。江戸時代並みならまだ良いのですが平安時代
並みですと、南関東は住めない
 昭和生まれの自分の認識
 1位:東京
 2位:大阪
 3位:福岡
 4位:名古屋
 5位:京都?
人口が江戸時代レベルというのはとても良い事
この面積に1.2億人いるのがそもそも狂ってたんだよ
 一点集中さえしてなきゃ
 もう少しストレスない環境だとは思うぞ
これは真面目な話だが
日本列島でも近くに活火山があるところは数百年以内に滅びるだろうね
 数かぁ
ソレの何がアカンのか全くわからない
この世の地獄を味わい続ける俺はこの世に誕生しない事をオススメします
 今から100年間の日本で、子孫を残し続けられる奴って一体どんな
 スペックの奴よ?
 どういう学歴職歴なら子孫残せんの?
国を捨てて移民していく人が
計算に含まれてないだろうからもっと減るのが早い
 そんな移民いるのかね?
地震で壊滅してそう
 気温の変化(上昇)に伴う冬季の積雪量の変化は考慮したのかな?
太陽活動は停滞期に入ってるらしいがな
地軸の変化で夏涼しくなるかもしれんし
冬暖かくなるかもしれん
 地震なんか意味ないよ
 これで当分来ないから心配ないと復興と再開発が始まるだけ
 東京が関東大震災や首都直下型大型地震でやられても首都が
 変わるとかないよ
そうだが、それでも地震を起こす意味...
 俺のみた夢だと、地震で九州も関東もダメになって首都が岡山だったぞ
夢見は願望なのかね?
 100年後と言えばちょうど関東大震災が来る時期だな
人類は衰退しますた
 あと100年後には全世界で人口減少とか始まってそう
首都直下地震の影響で瀬戸内海地区が見直されて、移転してくる
工場があるとかないとか
 起きたらありそうだけどな... 
100年ありゃ警固断層動いてリアルに天神ビッグバンになってそうな予感。
赤坂あたりリアルに断層の直上にタワマン建ててるからどうなるか興味
深くはある。
 関東大震災U&富士山大噴火で
 関東には人住めなくなるのに呑気なもんや
まぁ、どんとこい?
 東京大学地震研究所佐竹健治さん:地震のポイント
 ✅今回の地震は南海トラフ地震よりも震源が深い
 フィリピン海プレート内での地震と考えられる
 ✅地震活動はしばらく続くおそれがあるので注意が必要
https://twitter.com/nhk_ikiruskill/status/1780611933470916934?utm_source=yjrealtime&utm_medium=search
南海トラフの想定震源域の中で
この規模の地震は普通にマズイ
 こんな夜中でも総理は
 スーツ着てるんだな
 不思議だ
宇宙人だからかな(レプの方
 インドネシアでも大規模噴火したし
 南海トラフ来そうで怖いね
噴火なのかぁ
でも、地震が観測された
 能登半島地震で検討死を
 たくさん出したからね
能登の復興予算もままならないのに…
 ままならないっていうか
 組んでないから
 予備費の取り合いだな
復興税は被災者に渡っているはず
はず...
 また震災復興大増税か
またって能登復興名目で増税した?
たいして税金払ってないやつに限って
増税連呼するよね
 チャイナ、五毛だからな
 気を付けな
能登のときボランティア断ったせいで
どっかで地震起きても心配しなくなったわ
もう勝手にがんばりなさいと思う
 能登がボランティア受け入れられないのは
 政府のせいじゃないだろ
 阪神大震災以来、自治体に
 災害対策で助成金出しまくってるのに
 近年地震多発の石川が準備怠ってた事に
 ただただ驚き
スマートシティなんだから、そっちから援助してもらえばよい
 国民の怒りが地震となって権限している。
国民の怒りの顕現なら
岸田を直撃しないと
 どうせ官邸で寝てんだろ?
 意味ねーよ
それだと、地震が来るの知ってたみたいじゃないかぁ〜
 万博なんてやってる場合じゃないだろ
つーか6弱程度でこんな夜中に
わざわざ総理が動くっておかしくね
 6弱程度の意味が分からんわ
 6弱って相当大きな地震なんだけどね
 感覚麻痺してるでしょ
チャイナでは動かないんだろ
 年一回は来てるレベルだろ
 その時毎回総理が出てきたのか?
年1回レベルのやばさで
出てこないなら終わってるよ
でてきてたんじゃね?知らんけど
というか今のやばい自民党が
ここで出てこなきゃ
確実に叩かれてると思うよ
 前から叩かれてるけどw
ちょっと調べてみたら
年一回どころか2回3回とか来てるけどな
他にやばい理由がない限り
6弱では大袈裟な対応
 それが異常なだけだよ
 過去は年1回もなかった年もある
 ここ数十年明らかに
 頻度がおかしいんだよ
 皆感覚が麻痺してるし
 震度6を超えてるのに大げさとかねえから
 弱とか言う文字に騙されてるけど
 5強よりもやばいんだぞ?
 もっと冷静に考えましょう
 あまりにも頻度がおかしいから
 人工地震兵器による攻撃説も
 トレンドで出てくるくらいに
 今はなってるしな
死者が出てないのが、驚く
6弱で死者出ないのって、初?
 しょっちゅう4とか5とかが来る地域と違って
 有感地震そのものに慣れてないし、
 この辺は南海トラフ地震の恐怖と
 戦ってもいるからなあ
官房長官はまあまあ早めに対応してるやん
首相がこのタイミングで出てこなきゃ
機能しないなら逆にヤバい
 特に機能してないけどな
 何かしたのか?
今回の対応は普通のレベルだね
これで持ち上げたり叩いてるやつらは
どっちもヤバイと思う
 滅多に地震が起きない場所なのと、原発が近いのと
 南海トラフとの関連の有無と
 自分の地元が近いから
ヒント:中央構造線
 地震きたけど
 我が家はみんな寝たよ
6弱:・・・
 北磁極の動きが加速、原因不明、
 あまりに急激 ナショナル ジオグラフィック 2019.02.06
 https://natgeo.nikkeibp.co.jp/atcl/news/19/020600088/
はいはい、ポールシフトね
 俺は1月からずっと次は中央構造線だと言ってる
能登半島地震からそう言われている
 原発近いからか?
それも
 三橋氏「デフレーションとはDeflate(しぼむ)です。
 物価の下落ではなく、需要の縮小)要は総需要の不足)
 がデフレーションなのです。」
李シンゾー:デフレ脱却するためにーっ
その頃インフレだったらしいけどな
能登の初動でやらかしたもんだから、
 こんな人的被害なさげなやつでも官邸入りする羽目に
 能登の時にきちんと対応出来てたならば
 今夜は関係各所に任し眠りにつけたのにな
これはもうあれだな
地震が多いのは、ガイア理論に照らしたら
太陽の磁気嵐の影響だな
関「もう始まってるんだよね」
 あ、その人詐欺師なので
 でも、喫茶店は気になる・・・
大きさのわりに
余震が小さく少ない気がする
 愛南町の中でも合併で消滅した村のみ
 震度6弱で町の中心は震度4か5弱
 しかしマスゴミは誇張して、愛媛県全体が6弱かのように報じる
ここが地震スレなん?
四国のあの近辺って
微妙に存在感薄いから、憶測で喋ってる部分が
大半になりそうな気がする
 あぁ選挙対策か 
 辞任かかった選挙が控えてるもんな
選挙対策なら電気代下げなきゃ
 総理って大変な職業だよなと、こういう時は感じる
大変なのは緊急呼集がかかって
駆け回る官僚や自衛官だけどね
 気象庁の震度情報見たら、宇和島の沖合が震源地で、
 南予と宿毛(と対岸の津久見・佐伯)が
 震度5以上ってとこのようね
 予讃線と内予線とくろしお鉄道が
 止まるぐらいで、あまり影響がないような気もする
もしも海外に出ていたら
誰が代わりをするんだろうか。
 副首相・・・
X:こちら名古屋。こちらでも1部クルド系による悪質解体が大量
発生しております。 pic.twitter.com/tYyt6krHdo
— Tensei excavator (@TenseiExcavator) April 17, 2024
えぇ・・・
 自分らも危ないよねこれ
こんなやり方して一番上はどうするつもりなんだろう
 チャイナとブラジルの争い?
X:これがまかり通るなら我々が培ってきた技術やら工法は意味なかった
ってことで。ちゃんと取り締まれよ。 https://t.co/PX2sScFxH3
— 大橋𝕏紀之|忖度しない解体屋 (@toshi_yuki4518) April 17, 2024
なんでこれが許されてんのよ。。
— ろくちゃんねる (@ACF8Qlto5a6CEvn) April 18, 2024
 ヒント:愛知県知事チョン
仕事を出す側もねぇ…
— hong mong 🇯🇵 (@hongmong07) April 18, 2024
 品川区の工事を思い出しました!https://t.co/wI6JT35p8p
— 220 (@k0dE9caGmaj2K6P) April 18, 2024
 ついに愛知にまで来やがった…
— sano (@saekisakichi) April 17, 2024
しっかり取り締まるべき案件
— にいがたのエンジニア (@ENGINEE79161347) April 18, 2024
これで埼玉県だけの問題でなく、
日本全国の問題になった。
 それがチャイナの狙い
韓国、クルド、岸田でKKK団やね
 ロケット団よりたち悪そう
そして全く騒がないマスゴミ
 あぁ、終わったな
ここに地震きたら大変なことになりますよ。
名古屋の行政は何をしてるのかな。
 埼玉も愛知も知事からクズだからね
 やりたい放題よ
それ
 事故が起きて大問題にならない限り
 スルーされるからな。
 元請けも連座で処罰するように法を
 改正すべきだろ。
チャイナ:そうはいかないアル
 愛知県は知事が率先して多文化共生に税金をつぎ込んでいるからな
 川口市から移住してくるクルド人も増えるだろう
確かに...しかも、チャイナに言えない県知事チョンだしな
 そもそも難民って就業許可あんのか?
 税金支払ってるのか?
払ってないぞ
しかも、難民じゃないのに難民申請してあほなんだよな(日本共産党他の
議員から聞いているのか、いる間こいつらに請求するべきなんだ
 マニュアルは血で書かれてもハナから守る気がなけりゃ意味がない
日蓮正宗から破門された創価学会。日蓮正宗から破門された創価
学会は日蓮大聖人の血脈の無い邪教です。創価学会という邪教に
入信すると邪人間になります。
 公明党そうか悪カルトに言え
狂土人が広域展開し始めたのか
これは道路交通法なり違法就業なりで捜査した上で強制送還するしかない
見逃すと、役人の先例主義でそのまま狂土人が調子に乗るぞ
 こうやってどんどん進出していくけど他人ごとで済ますのかな?
 地元住人は危機感を持っても自民党はじめ与野党の議員は
 見ぬふりを続けるのか
一応、川口市長は国の色んな所に意見書を出してたけどな
でも、自分からウェルカムしといて、このざまさ
 仕事出してるところを吊り上げるぐらしか方法ないんでない
スポンサーなら苦情を
 職人への侮辱
東京都、埼玉県、神奈川県、愛知県、大阪府の共通点は投票率が
極端に低い。
 先の参院選挙では開票前に当選が決まったからなぁ
即刻中止し工事してる業者はもちろん発注してる業者も認可取り消しとか
できないの?
こんなの許してたらちゃんとやってる業者がばかみたいだ
 広島一区でやれよ
そうだけど
もう日本から追い出さないと
 だから、その業者に仕事を振った業者も同罪で捌けよ。
 どうせ密入国朝鮮企業だろ。
おっと、繋がったね
犯罪者朝鮮も出て行くべき
料金 600ポイント
※ログインして下さい。

コメント一覧

yukiさんブログTOP

ブロくるTOP
(c) 2024 KURUTEN
All right reserved