定期購読(有料)に設定された記事です。
1度申し込むと、申し込んだ日から1ヶ月間の購読ができます。

+Lohas Life+ 

U-23日本代表:パリ切符王手です
04/26 16:43

いなば食品社長:社員は全員靖国神社へ行け!ゼレンスキーは死んで
国民に詫びろ
 え?w
 ちょっと、紅麹で文句を言おうと思ってたらw
いなば食品の闇D
『社長のヤバすぎる政治的発言集』
・ドイツ人は了見が狭い!ヒトラーがユダヤ人を⚪︎した理由がわかる
・ウクライナは英雄気取りの馬鹿コメディアン(ゼレンスキー大統領)のせいで
 ロシアと戦争になった
・ゼレンスキーは早く⚪︎んで国民に詫びろ
・全社員、靖国神社へ行くこと
…などなど、稲葉敦央社長が政治思想を全社メールで定期発信
 集団参拝は、これなのかw
資本主義では金があれば何を言ってもええんや
 言動の自由は憲法が保障しています
 因みに、アメリカ憲法では、旗も焼いていいことになってます
なにこれ?ちゅ〜るに影響ある?
 これ言っておけば、許されると?
文章が怪しすぎる
 音声入力だってさ
もうここのタイカレー買わないわ
 なんだ、ベニコウジ色素が入っているのか?
思想強めの社長集めて討論会やって欲しい
ちゅ〜るの社長
ワタミの社長
播磨屋おかきの社長
DHCの社長
オイシックスの社長
大戸屋の社長
 DHCチョンは分かるが、大戸屋もかw
タマホームと対談してみてもらいたい
 それw
靖国神社に行けとかは低学歴っぽいな
 低学歴だと行かない?
 馬韓国が行ってる時点で、馬鹿だと思うがw
さて
インドネシアが、馬韓国に延長、PK破ったよw
 やるなぁw
そして、日本代表は王手へwww
待たせやがってw
まぁ、カタール、マスゴミは、ドーハの悲劇はもう言うなよw
U−23アジア杯カタール大会:カタール−日本>◇25日◇準々決勝◇ドーハ
 日本は25日、パリオリンピック(五輪)アジア最終予選を兼ねたU−23
アジア杯カタール大会準々決勝カタール戦に臨む。試合に先立って
先発メンバーが発表された。
 日本の先発イレブンは次の通り。
 ▼GK: 小久保玲央ブライアン(ベンフィカ)
 ▼DF: 大畑歩夢(浦和レッズ)、 高井幸大(川崎フロンターレ)
木村誠二(サガン鳥栖)、関根大輝(柏レイソル)
 ▼MF: 藤田譲瑠チマ(シントトロイデン)、 山本理仁(シントトロイデン)
松木玖生(FC東京)、 山田楓喜(東京ヴェルティ)
佐藤恵允(ブレーメン)
 ▼FW:細谷真大(柏レイソル)
細谷ワントップでw
 カタールに
 勝ったーーーる
正直楽な試合になると舐めてたわ
 あれレッドカード厳し過ぎないか
あれはレッドで正解
意図的に足の裏で行っているから
 それ。厳しくしないとツケ上がるし
藤田とかいうのはうまいな
 ほぅ〜w
山田楓喜の左足だけは頼りになる
彼はこの世代の数少ない希望
 藤田いいな
 中田を彷彿させる
まあ、勝ってよかったわ
執拗に右を攻めたのが効いたかね
相手3番交代なくて可哀想
 レッド妥当って言ってるのは普段からちゃんと運動してる?
 体の動きはああなるよ
https://n.picvr.net/2404260007373352.jpg
 その前に松木のもイエロー取ってるからレッド妥当。
それ
 VARからOFRしてる以上ノーファールかレッドの二択
 黄身にはあれがノーファールに見えるのか
実際画像で見ると、危険だなw
  細谷は決勝点決めたけどやっぱ裏抜けしかゴール無理そうな選手だな
まぁ、その裏抜け出来ない人もいるからw
 この勝ちで次からは2回負けてもチャンスは残るシステムなのは大きい
しかしカタール弱かった
 それでもヘッド2発やられるんだからサッカーはこわい
いい試合だった
実力差はあったけどGK退場の追い風はさらに助かった
 それな
前半早々に相手退場してなんでこんな死闘なんだよw
効率悪すぎる試合
 マリノスと同じ...
ちまの相手を労る姿見てるとこれからも応援したくなるな
そして関根の素晴らしさよ
五輪の頃のゴリと比べたら末恐ろしいわ
 イラクかベトナムのどっちが対戦相手としたら嫌なん?
中東だしイラクでしょ
 イラクだろうな放り込みとカウンターできるタイプは
 VIETNAMは日本の系譜だから
覚えとくw
 アジアカップで負けたイラクだろどう考えても

リベンジリベンジ〜
 ふつうにカタールが闘い抜いていいチームだった印象
 日本決めるとこ決めれず大丈夫かよ
MOMは細谷か、相手にキックもらって10人にした…
なんてこった!!
 細谷レイソルはそんな感じw
普通にチマでしょ
次が山田
とりあえず藤尾とケインは消えてどうぞ
 チマはロスト多いしうーん
収穫はあった
藤尾くん右サイド適正だわ
 真ん中で見たくは無いわな
藤尾はサイドだといい仕事するんだけどな
 良いクロス何本も入れてたのにね
松木の手癖はJで見逃してもらってただけだからこの機会に改善してほしい
 それ。なんで出ちゃうんだろうな...
 そしたら、90分まで...体力の問題もあるのか?
 EUで、熱波来たら、フランスも暑くなるのに
45分で松木OUは珍しく大岩がナイス采配したと思う
審判の判定傾向考えずにいつものプレーする松木はこういう試合だと怖かった
帳尻レッドもあり得たし
 細谷よう決めた
 ここぞで決めるのがストライカーよ
延長の4点目みたいにミドルでもうてば
つめられるのに綺麗に崩そうとしすぎて無駄な延長とかまじ少し試合運び
考えて欲しい
 試合運びねぇ...
 大岩次第か
藤尾より細谷の方がドフリー外しまくってるのにかわいちょ
 なんだろうなw
流石に疲れたわ
なにより勝利は良かった オメ
あとお前らが叩き過ぎたせいで細谷もケインもザイオンもスランプに陥ったんだぞ
少しは責任感じろよ
 そうなんだw
 でも、ザイオン復活?したって、海外で大盛り上がりだったぞw
 日本でやりにくいだけだろうな
勝って良かったが、、
10人相手にセーフティに攻めすぎ。
縦パスやミドルが少なすぎるし、数的優位な局面をつくる戦術ゼロって
さすがに酷いわ
 ミドルは打とうよだけど
 山田打ったのにw(先制点
https://abema.tv/video/episode/e3578gobybt8135keppvq8b87
荒木がもうちょっとポジショニングが良ければなー
出足が一歩遅い、フォワードにスルー通すセンスは凄いのに勿体無い
 名将大岩
 最後のイエローはなんだったの?
マイボールだろ!って前出過ぎて抗議してたんじゃね
 熱いなw
太田宏介のエレガントなトーク力よ
声も話の内容も素晴らしい
 いたっけ?すまん
延長になったのは消耗だけど細谷が点取ってこれで復活して次の試合でも
やってくれるならオッケー
 決定的なの何回外したんだ
20回くらい
 枠外どころか空振りも有ったw
柏レイソルだからかなw(全く、松木のクロスに外すとかwあり得ん
25本以上は、覚悟しといてw
 今日は蹴られてキーパー退場させて決勝ゴール決めた細谷は仕事したな
 藤尾は酷かった
勝ててよかった
内容は最悪だがこういう試合で勝つことで少しは成長するだろう
 細谷決められて良かったな
 日本体力すごくね
太鼓判出た?
失点は、関根のマークが、手出そうとしてたし...(1-1
関根のクロスはいいんだけどw
逆転されたのも、藤尾って、ジャンプ力ないんだ...アウトw
おっと、木村入れたw(2-2
延長だったけどね。追加点は決定的だったw
あと1勝w
 細谷ダメダメだったけど2回大仕事こなした
 MOMだわ
いいよwMOMでw
 カタール疲れるまでは懐かしい駄目さ全開だったな
 横パス横パスからの宇宙開発しまくりな昔の代表に先祖返りしてた
ぶっちゃけ高井はレベルが違う
早く海外行くべきだな
内野は動きだしいいからボランチがパス出せばゴール量産するだろう
日本は木村のセットプレーも武器だな
 高井はいいでしょうw
 海外行ってほしいけど、どうなん?川崎...
ケインも掌返させてくれや
五輪出場を決めるゴールとか頼むぞ
 ポゼッション
 カタール32:日本68
 シュート
 カタール10:日本20
はい。(反省会ですねw
 カタールはリードされてから寝転がって時間稼ぎする選手居なかったな
中東の中では時間稼ぎ少ない方やな
指導者を欧州から呼んでるから
他の国とは違うな
 そうなんだ
 じゃぁ、今後のカタールは要注意かどうかは、監督次第だな
ケインってもっと上手かった気がするんだが
 アルゼンチン戦の1発が素晴らしかったからなー
分かるw
まぁ、次、あるよw
 FWが点取れてよかった
 それだけだな
はい
 関根と藤尾がな〜。2人共致命的なやらかしやってしまったと同時に
 体でかいのに2人の運動量献身性は凄かった
なんで、関根になっちゃったんだろうな(レイソルなけに...
まぁ、様子見
 本番で細谷てことはさすがに無いよな?
 ほんとは誰かいるんだよな?
オーバーエイジ必須枠だなCFWは
 本当のエースは鈴木唯人、呼べるんなら言うまでもなく久保建英だけど
 本人も今回はやる気ないだろうし
そうなんか?
久保裏ルートとか言っちゃってw(レアルに行きたいのは分かったが
まずは、パリ五輪だろうw
 日本の選手も疲れていたのによく頑張ったな
 細谷もヘロヘロの中よく決めたよ
ヘロヘロヘロヘロ
レイソルは、なんだかんだ体力あるような
 次はイラク?
 キツい試合が続くな
それな
 UAE、カタールと勝ったのは大きい
 どうせ次イラクだろ
細谷キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
 うめええええええ
 これだよこれ!
みんな待ってたw?
 真央、やっと決めたか
俺の知ってる細谷だよ
これよこれ!
 どうやら、20本シュートを打った後に出てくるというw
明日仕事だけど起きててよかったあ
そしてあのポーズよ笑
 むかつくw(まぁ、それくらいでないとねwあれ?三笘の真似?
ずっと信じてました
 細谷のいちばん得意な形!!!!!
カタールの選手、引き連れてたなw
だがしかし、ドフリーだとw(そこ、今後の目標?
 決めるべきところで決めてれば
 90分で終わってたけどなw
 まあよくやった
細谷急に速くなってワロタw
 そうなんだw
やっぱりあの形なんだな
これで相手が前に出てきたら、もう一つの形が
 荒木に感謝だろ
それw
 しかし荒木上手いな
 こういうスルーパス出せる選手最近いない
確かにw
そして、合わせられるのもなw
 荒木と真大は凄く合いそうだったな
関根くんはとんでもねえ経験積ませてもらってるな。
還元エグそうよな
 汚いパッキンやめるところから
 だなw
勝ったな
内野もスーパーサブ的に仕事出来るのえらいわ
 関根バケモノすぎるなw
関根のスタミナも世界にバレたか
 もっと、高く飛べないんの?
関根五輪当確だろこれ
オワタ
キツかった…
細谷関根小久保も他の選手もみんな乙
 関根も細谷もお疲れー怪我なく帰ってこいよ
真大、今年初ゴールおめ!
あのゴールは、真大らしいゴールだった
 マジかぁw
もう難しいこと考えないで裏抜け出してキーパーの股狙えばいいのが
ハッキリしたな
それが最大最強の武器なんだから迷わず続けていこうぜ細谷
 結局裏抜け足元で貰わないとダメ
 シュートスキル広げないと成長は無いわ
 まあようやくパスが出たという感じ
荒木に感謝w
 エースがやっとお目覚め
 で良いんよな?
 また眠りに付かない?
分からんw
次、イラクだし...
 今夜はレイソルサポにとって最高の夜だな。
 しかし関根はこれもうA代表のスタメンで良いレベルだわ。
え?
もっと高く飛ぼうか...
体大きいから、その分飛べないのかね?
細谷復活の為に、関根呼んだのなら、結局荒木からのパスだったら...
 楓喜キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
リーグでもこういうゴール決めて欲しい
 山田くん、言われてるよw
フッキだろこれ
 いや、全盛期のフッキ知ってる?
うちも4-3-3のほうが良いかねぇ…
 ヴェルディの監督次第?
山田楓喜凄すぎる
こりゃ夏以降うちどころか日本国内に居ないな
 どうだろ、行く気あるかね〜?
 でも、ミドル好きw
勝った!
 フーキにはパリを経験してもらおう
藤尾、平河、お疲れ〜!
 最後のほうの藤尾の安定感よw
疲れてから冴えるってどうなんw
 やっぱりお客さんが藤尾叩いていたか
 何故試合終了まで待てないのか
こういう人たちって超高性能手首持ってるからな
 こういう人は、何試合見ても分からないんだよ
 パリ五輪予選なんて、甘くないのに
Jの選手と違って相手手足長いから平河も藤尾も戸惑ってたのかも
こういうのって慣れれば問題ないからな
 Jも対外試合やればいんだよ
 知らないなんて、道理通じないだろうw
藤尾は明らかに疲弊してるな
 あと1試合で分かれ目
 踏ん張るか、踏ん張らないか藤尾次第かな
仕事した!
ナイスウッチー
 うっちぃ2代目かw
内野くん良かった!
2日連続マリノス祭りってことで
 それw
植中と内野のゴールを引き出す大岩監督の神采配
 鹿島と似てるのだろうか
チマ上手い 決勝まで勝ち上がったらどっかから声かかってシントから
ステップアップあるかも
 チマはあいかわらず雑なパスミスしてたな
 思い切りがいいところが長所でもあるのだろうけれど
天才荒木北
 もっと褒めてあげてw
荒木ー上田で良く見た光景や
 なるほど!
一度でいいから見てみたい
荒木とチャヴが組むところ
 判断は速いが足はやっぱり遅いな、荒木
何!?
 やっぱ荒木が仕事するのはトップ下だわサイドじゃ意味ない
じゃぁ、サイドも頑張ってw
 荒木は身体のぶつけ合いはどうしようもないな
 守備で数に入れられない
 本当に勝ちたいならもう交代してもいいぐらい
 それか2トップどちらか下げて中盤入れて荒木FWにするか
じゃぁ、守備も頑張ってw
今のFW、守備もできてなんぼよ
そして、隙があって、シュートレンジで、どんどん打っていいw
  ちゃんと荒木を中に動かして433にしたな
大岩は逃げ帰ることだけは人並みに出来る
だけどなんか攻めすぎてないか
 今の荒木の泳がしかた上手かったな
 成長しすぎだろ、まるで30過ぎのベテランみたいヤットみたいな
ヤット〜w
 荒木良かったよ。運動量も多かったし、持ち味の決定的な仕事出来る
 力も見せれた。
DF木村:ボールが見えるようになった
 2点目も良かったのに、ん?今までw
木村、やったぜ
 ナイスゴール
木村と平瀬並べたい
 来年海外かもな
ま!
 誠二さんありがとうございます。
カタールに勝ったのは良いけど木村の合流が遅れると思うと複雑だな
 まぁ日本の五輪出場権獲得を前提に考えればこれくらいいないの
 わかりきってたわけだし
荒木ナイスアシスト
 まじ荒木スゲーわ細谷もトラップうまかった
タロウのパス完璧だな
 トラップからパスまで早かったな
早いのはいいw
相手ディフェンスの陣形整わせない攻撃w
 深夜まで起きてて良かった(`・ω・´)
よく寝とけよw
  誠二遼太郎玖生素晴らしかったぞ!
一人多かったのに、苦しかったな
 Jから、日本代表もそうだけどw
 もう伝統?
誠二の同点弾大きかったな
 それ
木村延長フルでよくやった
 木村MVPでも良いな。あれが無ければ負けてたわけだし
タロウと松木は同時起用したら更に活きるんだけどなあインサイド
 ハーフで並べてもいいんだし
荒木が背負ってた日の丸マント
赤丸の中に
F C
TOKYO
書いてて草
 すみません、ちょっとお話が…
かえして
 借りたものは返す
 大事なことだよな?
鹿が来るぞ
 www
荒木サイドで使うとあんなに駄目になるんだってビックリしたわ
中央にいる時は流石だった
 まぁ、分かっただけでも収穫だろうw
誠二退場せずに得点を決めて良かったな。とりあえず西尾のいない
CBを守ったが次もスタメンあるかもな。ヘディングが当たっている
 理仁も半田も乙でした
 どんな内容であれ勝てばOKだ
まぁ、それw
  半田明らかに調子悪いから少しでも試合勘取り戻せ
試合勘というより意識の問題だな
変にアピールしようとしすぎて肝心なとこでポッカリやらかす
 なるほどなぁ
山本理仁の魔法の左足からゴールアシストあったんやな。
半田くんは守備固めで投入か
ここまで来たら優勝して欲しいわ。
パナスタ万雷の拍手で迎えるわ。
 半田は海外行くなら、関根勧誘しといてくれ。
ぇええ
 日本が勝ったからダービーまで半田不在
 この半田が帰ってきても感はあるけどこの半田でも本職は頼もしくもある
 松田陸はいつ帰ってくるんだ
いつだろうねぇ〜?
  勝ったああああああああ
大畑帰ってきたらとりあえずスタメン固定してくれ
 腹を括って大畑を左SB先発で使って欲しいな
次は、イラクだけど(多分
 大畑映してうちの大畑を!
落ち着いてアムロの父ちゃん
 おいw
 私的に使うなw
大畑ようやってたな
誇らしくなったわ
 大畑かなりの活躍だろこれ
www
 大畑落ち着いてたな
 ACL経験してんのデカい
それはあるな
 大畑控えでもちゃんと準備して戦ってきたの実ってきたか
 他の若手も頑張ってみてくれ
「活躍を浦和サポーターに届ける」U23日本代表DF大畑歩夢が
開催国・カタール戦での躍動誓う!「雰囲気や強度はACLの方が
上なので、びびることなくやれる」と浦和の経験生かす
https://news.yahoo.co.jp/articles/3c025e08584ba57be31fdabeeed4eab109472b3a
出場機会は少なかったけど大畑の中で糧にはなってるといいな
 比べるのもどうなんだろう...
 まぁ、糧になるのなら
大畑は本大会まで残れそうなの?
 昨日ベスメンだったけどその中でスタメン
 今回呼ばれた人の中では韓国戦ひどかった内野の序列が下がって
 大畑の序列上がった
 でもこの世代の左SB主力は今回呼ばれてないバングーナが今まで
 スタメンだった
 大畑は内野と2番手争いだけどその争いには勝った感じ
 OB使わない限り五輪には呼ばれるのは確定と思う
OBは関係ないかと...CB不足は解消されてないしな
 昨日の出来は素晴らしかったけど
 まだ本戦まで数ヶ月あるんだから分からんよ
 登録枠減るから左右できるユーティリティが優先されるかもだし
 だから大畑はJリーグでも使って存在感を見せ続けてほしいわ
橋岡はCBとWBやSBできたから残った
啓太はキャプテンだったのにボランチしかできないのと人間力で落とされた
元気は代表と五輪代表、どっちつかずな使われ方で落とされた
大畑は厳しそう
 大畑良かった
 誇らしい
そう、貴重な右なのでw
育ってw
 佐野にも触れてあげてw
木村は、ホークアイを手に入れたw
 外国人:日本よくやった」U23日本代表、10人カタールに大苦戦も
 逆転勝利!
 パリ五輪出場に王手!【海外の反応】
インドネシア:未来が見えるぞ、PKが与えられるだろう😂
 日本、レフェリーに気をつけるんだ!!!
だなw
中東の笛は危険
 インドネシア:日本にレッドカード2枚、カタールにPk2本だ
頑張れ、日本!決勝で会おう
 お、お、おぅ
やったあああ。いいぞ。日本!!!
ゴール動画:https://streamin.one/v/f6744cd8
 フランス/日本代表サポ:なんてこった、山田楓喜の強烈なシュートだ
インドネシア:たった1分しか経っていないのに、山田楓喜のペナルティ
エリア外からの破壊力のあるシュートによってゴールが生まれた
 ワオ、カタールがレフリーとの交渉を終える前に日本が得点を決めたよ
アハハハ、お願いだから、カタールを粉砕してくれ、日本
 どんだけ、カタール嫌いなんだよw
日本がまだ試合を支配している。カタールは日本の攻撃の包囲網から
逃れることができてない。
 このカタールの選手が転がり始めた。幸運にも、日本の選手は笑顔で
 対応した。
www
 フィリピン/日本代表サポ:カタールの同点弾!この試合が長くなるのは
 間違いない!ゴール動画:https://streamin.one/v/f6dd1616
フランス/日本代表サポ:かなり驚異的なヘディングだ、批判できないね
 なんてこった、U23日本代表の守備よ...広大なスペースを与えて、関根が
 マークに遅れて、空中戦で競れなかった,,,
やっぱり、遅れたんだ・・・
 ああ、でもこの距離からのヘディングは大抵決まらないから
でも、カタール選手が詰めていたら、入れらてしまうからな
次の行動が大事で、セカンドボールを取りたいんだ
 インドネシア:カタールはカタールだ、日本でさえもカタールの演技にやられてる
演技だったか
覚えとくw
 カタールの選手にほんの少しでも触るとすぐにイエローカードが出る
八百かよ
 アラブ/日本代表サポ:今年の細谷真央は非常にぎこちない。もう彼を
 日本のファーストチョイスのストライカーにすべきではない。
アラブからw
次戦だな
荒木トップで見たいけどな
 スカウト:確かに、彼は調子を取り戻す必要がある。藤尾をトップに
 置く方が有益だ。細谷には今のところ「強さ」しかない。悲しいことだが。
藤尾...w
 スカウト:これはレッドだろ
オーストラリア/横浜Fマリノスサポ:キーパーはこれで退場すべきだ…
 フランス/日本代表サポ:細谷のような脅威でない選手を倒してレッド
 カードをもらうことを想像してみてほしい。
キーパーのボディーランゲージは明らかだ、馬の足蹴りだ
レフリーは(カタールの選手を退場させる)根性があった
動画:https://streamin.one/v/621c9979
 これは、カタールGKが下手くそなのを世界中に知らせたw
インドネシア/セレッソ大阪サポ:カタールのキーパーにレッドカードは
当然だろう。彼が格闘技の大会に出場しているのかと思ったわ。
 なんか、議論になってて驚いたw
インドネシア:第1戦で暴虐の限りを尽くしたカタール、インドネシア
国民の祈りが今夜ついに届いた。
 なんか、サンキュw(こんな日本応援する国だったけ?w
フランス:カタールのGKに対するレッドは少し厳しかったと思う。日本は
ラッキーだ。
 ほら、言ってるw
 人を踏み台にしててもいいのか...しかも、細谷狙って見てるじゃん
 やる気満々で草
オーストラリア/横浜Fマリノスサポ:カタールがコロコロ倒れまくっている。
確実に日本人選手を退場させるだろうな。
 卑怯だったな
 というか、そうでしか勝てないカタールになったなw
インドネシア:カタールは10人でプレーしてるが日本の試合内容も悪い -_-
 日本はレッドカードをもらって10人対10人にならないように気をつけよう。
スカウト:これはがっかりだ。ゴール動画:https://streamin.me/v/3e972602
 はい。関根は反省。てか、海外に出せんw
ポルトガル:日本は本当にしくじって試合に負けるのか?
 しくじりじゃなく...マジなんです。
インドネシア/セレッソ大阪サポ:これは日本のもの凄く酷い守備だ、藤尾が
特にね
 ほんそれ
日本は何をしているんだ!カタールは10人だぞ。目を覚ませよ
 大岩に言おうw
フィリピン/日本代表サポ:これは予想してなかった。数ヶ月前のフル
代表と同様、U23日本代表が準々決勝で敗退することは、今の
日本サッカーのレベルを如実に表している。
 はぁ...
アラブ/日本代表サポ:松木を藤尾に代えたのは大岩剛監督の奇妙な
一手だ。日本は重要な創造的要素を失うことになる。今大会、大岩
監督の選手交代は本当に不適切で、それが高くついている(特に
チームが優位に立っている時に)。
 どうして、松木を変えたかは、謎だけどな
 藤尾が悪かったら、変えない方が良かったかね?
フィリピン/日本代表サポ:木村誠二。ゴール動画:https://streamin.one/v/d528fcb8
 インドネシア:本当に面白い試合だ、2-2
インドネシア/セレッソ大阪サポ:時間はかかったが、日本はコーナー
キックから同点に追いついた。よし、行くんだ。開催国を敗退させるんだ。
 みんなカタール嫌ってて、良かったよw 
カタールと日本は実力伯仲だ。彼らは本当にパリに行く資格があることを
示したいようだ。
 アラブ/日本代表サポ:佐藤恵允は今大会、明らかに調子を落としている。
 それでも大岩剛監督は彼に固執する。
 なぜ細谷真大はまだピッチにいるんだ?
佐藤が調子悪いからかね〜?
 オーストラリア/横浜Fマリノスサポ:藤尾よ。昨年もこのチームで疑問視されていたと思ったが。
インドネシア:日本はチャンスを数多く作っているが、勝ち越しゴールは奪えない
 シンガポールの記者:細谷真大と藤尾翔太のコンビをあわせても川口
 能活並みのフィニッシュ力だ。
川口ファンがw(何してたっけ?
 フィリピン/日本代表サポ:なぜ細谷はまだ交代させないのか?今夜の
 彼は明らかにチームに何ももたらしてない、
インドネシア:カタールが日本戦で何回転倒したか、数えた人はいるの
だろうか?ところで日本の9番はヌニェスみたいだ。彼がチャンスを無駄に
するのを見てると本当にイライラするわ。
 ほぉ〜
 数えた人いるかね〜?
日本代表サポ:ああ、藤尾はゴールよりもポストに激突する方が得意にしてる
 日本特有のネットに人をゴールさせないとね
インドネシア/セレッソ大阪サポ:11人の日本は10人のカタールに延長戦まで
持ち込まれた。藤尾と細谷の天空シュートに加え、開催国は単にゴール
前にバスを停めていたわけではない。飛行機ごとゴール前に停めたのだ。
 PK戦になる気がする
そう思われたのにw
 インドネシア:ようやくゴールだ、日本 ゴール動画twitter:
 https://twitter.com/DAZN_JPN/status/1783534695872905455
インドネシア:日本よくやった!!
 フィリピン/日本代表サポ:細谷を交代で下げろと言っていたが、ようやく
 前言撤回できる
フランス/日本代表サポ:細谷、見事なゴール。ボディワーク、フィニッシュ。
これを否定することはできない。
 その通り
 ボディフィニッシュに命名w
イタリア/日本代表サポ:ついに細谷真大!藤田のクオリティーの高い
パスが起点、それから荒木で生まれた美しいゴールだ!あと15分耐えるだけだ!
 スカウト:これで細谷がまた自信を取り戻せばいいのだが。彼が好き
 だけど、これまでの試合で彼のパフォーマンスが全然良くなかった。
 これから上がっていくだけだ。
好きなんだw
 ポルトガル:荒木が細谷の前で決定的な存在になるとは誰が想像しただろうか(※皮肉)
それw
 インドネシア:日本 4-2 カタール ハハハハ、開催国が敗退だ。ゴール動画:
 https://streamin.one/v/5735c816
やったぜw
 インドネシア/セレッソ大阪サポ:川暮D太のシュートをキーパーが
 弾いたのを内野航太郎が押し込み、試合を実質的に終わらせた。
 残り時間は6分ほど。
フィリピン/日本代表サポ:U23日本代表の最年少(19歳)の筑波大学
選手が、今夜のチームの勝利を確実にした
 エジプト/UAE:正直、カタールの選手たちはよく戦った。カタールには
 明るい未来が待っているが、日本の執拗な攻撃を前にして勝つことは
 不可能だった。双方に数多くのタレントがいる。
 以下追記--------------------------------
 https://www.youtube.com/watch?v=ZUAs0mZlSNI
明るい未来なんてないなw
 インドネシア:...サヨナラ、カタール、これが因果応報というものだ。ありがとう日本。
スポーツは技術とパフォーマンスで競うものであり、組織的な不正行為で
競うものではない。ありがとう、サムライブルー。
 選手は頑張ったよ(逆転勝ちもなかなかないw
日本、大好
 タイ:日本はまだアジアの偉大なチームだカタールで試合をしても
 勝つ🇶🇦.おめでとう日本🇯🇵
インドネシア:因果応報だ🇶🇦アジアのキングである日本、おめでとう
 ヨルダン:カタールはレフリーを買収できるが、技術は買えない。これが日本だ
日本は最高だわ
 フランス/Jリーグファン:日本の若者が開催国カタールを破り、準決勝に
 進出した。そこで、イラクかベトナムと対戦する。
 またしても比較的残念なパフォーマンスだった、相手が10人だったとこと
 考えると特にだ。松木と荒木の共演が見たいものだ。
それw
 ブラジルの記者:山田楓喜と山本理仁の素晴らしいパフォーマンス。
 細谷真大はついにスランプから抜け出した。
高井は19歳にしてはとても落ち着いている、彼のパフォーマンスは気に入ったよ。
 だろだろw
日本、おめでとう,,,日本にはゴールを決めるチャンスは山ほどあったが
決められずにいた!U23カタールは自業自得だ。痛い目に遭って当然だ!
 ブラジル/日本代表サポ:福井太智、佐野航大、鈴木唯人、斉藤
 光毅、三戸舜介など、U23日本代表のベストプレーヤーが派遣され
 なかったり、プレーするのを拒否されたりしているのは事実だ。
 だが、それでも日本のパフォーマンスには失望させられる。
アルゼンチン/日本代表サポ:日本のこの世代の選手もあまり良くない。
どちらかがより悪い。平凡な選手ばかりだ。
 そう...アルゼンチンに言われるとね...
フランス/日本代表サポ:問題は優秀な選手が招集されてなかったり
起用されてないことだ...
 大岩監督に言ってw
アルゼンチン/日本代表サポ;優秀な選手が数多くいるわけでもないし...
 それでも勝ってるからね
マレーシア:日本が3点目を決めると、カタールの選手が急に
エネルギッシュになって怪我をしなくなったことに気づいたよ。
 やっぱり、演技だな
 演技をしていたブラジルを見てごらん
インドネシア:カタール対日本から、フィジカルと、あきらめずに戦うことの
重要性を学んだよ。日本の延長戦での2得点は、相手が疲れ始めた
ときに結果が出ることの証明だ。
 ベトナム:日本、おめでとう。レフリーはとても公平だったからカタールは
 勝てなかったんだ。
シンガポール:日本の方が動けていたし、上のチームだった。カタールの
不正な戦術が報われることは決してない。
 フランス/Jリーグファン:Optaによれば、U-23日本代表がU-23カタール
 との試合で記録したクロス数は55本!U-23アジアカップのデータ収集を
 開始して以降、最多らしい !
 twitter:https://twitter.com/OptaJiro/status/1783540100011553250
記録更新、おめw
 日本代表がアジア最強だと俺はずっと言っているよ
イラク:大方の予想通り、日本は準決勝でイラクと対戦することになるだろう。
日本は強くなかったわ。カタールは数的同数で戦っていなかった。日本は
90分で試合を決めるべきだった。準決勝で日本はイラクと、インドネシアは
サウジアラビアと対戦すると俺は予想している。
 ベトナム:日本、おめでとう。日本は準決勝でベトナムと対戦することに
 なるだろう
ベトナムの方がいいが、多分イラクなんだな...
 勝ちましたわ〜 準決勝も頑張ろう
お疲れ
次は西尾出るんかな
 中東の笛がひどすぎる
 カタールのフィジカル弱いのかwわざと倒れてるのかw
 意味わからん判定
アジアは、審判もレベル低いのさ
そして、買収できる審判しか、FIFAが用意できないのが、駄目なんだ
 や〜〜〜〜〜〜〜〜っと細谷が仕事したよ
死闘やったな〜`
とりあえずおつかれさん!
 ほんそれ
次戦は、日本時間5/29日
あ、お時間です
料金 600ポイント
※ログインして下さい。

コメント一覧

yukiさんブログTOP

ブロくるTOP
(c) 2024 KURUTEN
All right reserved