ましゅ〜日記

マウスでお絵描きに挑んでみた結果
12/20 02:39


画像1を見る

え〜・・・御覧の有様です(-ω-lli)

10じゃ前のペンタブ使えない(ノω・、)


今日は、マシューが初めて自分からお腹を撫でさせて
くれた記念日なのですよ(〃▽〃)

ちなみに昨日は、マシューが初めて寝言を言った記念日
でありますw




日に日に家族として馴染んできてくれてるのが嬉しい♪

お散歩のチャカつきも、だいぶマシになりました。

先代犬アインの時は、お散歩のしつけ失敗したんです
よね;;
私が引っ張り癖を直そうと頑張って、良くなってきてた
ところにお父ちゃが散歩に連れて行くと、アホになって
帰ってくるっていうね(´・ω・`)
結局引っ張り癖は直せませんでした;;

その反省もあって、マシューには気合入れてお散歩の
しつけ頑張ります(;´Д`A・゚・。


コメント一覧

コメントを書く
かンなさんブログTOP

ブロくるTOP
(c) 2024 KURUTEN
All right reserved