ましゅ〜日記

ヘル〜ニアさん、よろ〜しくね
01/13 07:33

おはよござます(=゚ω゚)ノ

ついにヘルニアを発症したマシューさん。
1週間お薬で様子みて、木曜にお医者に行ってきました。

まずはステロイドのお薬を減らして、次に鎮痛剤も減らす
方向で。
また痛みが出たらお薬・・という感じで、付き合っていく
しかないようです。




お薬のおかげか、普段はそれなりに動けてます。
元々あまり活発なコではないので、調子が読みにくい;

体重は減らした方がいいと言われました。
そらそうやろね、16kgやからなぁ;
これでも「ちょいぽちゃ」らしいです。
私達は「どすこい山」やと思てたんやけどなw

もちろん段差の昇り降りは禁止。
16sを抱えて上げ下ろしするのです。
しかもなるべく水平に・・私がギックリ腰なりそうや;
マシューを水平に抱えると・・これ、犬マシンガンやんw

また2週間後にお医者に行くです。
マシューの治療費を稼がないとですよ!
なのに、内職が進んどらんです;;
疲れてんな〜〜〜(´;ω;`)



お義母ちゃはまだ入院中。
お父ちゃが様子見に行ったら「退院したら買い物行きたい
からお金用意しとってな」やて。
自分の置かれてる状況を理解出来てないっぽい。

親の面倒見なくて済む人っていいやね。
お父ちゃ次男やから、私もそうやと思てた・・
結局こんなんなるんやったら、もっと金銭援助してくれて
も良かったんちゃう? とか思うわね。
けど、見捨てるわけにもいかんもんね・・
見捨てる勇気欲しかったわ、お義兄さんみたいに!(怒)


マシューの事も、お義母ちゃの事も、仕事の事も・・・
なんかすべての事に疲れ果ててるような。
いやいや、疲れ果ててる場合やない!
頑張れ私! 頑張れお父ちゃ!


コメント一覧

コメントを書く
かンなさんブログTOP

ブロくるTOP
(c) 2024 KURUTEN
All right reserved