ましゅ〜日記

マシュー、久々に浜風公園へ行く
03/04 00:43


画像1を見る

超久しぶりに浜風公園に行ってきましたー♪

だ〜れもいない・・そして寒い(´;ω;`)




海や〜〜〜ヾ(*´∀`*)ノ


画像2を見る


誰もいないから貸し切り状態やし。


画像3を見る


マシューさん、なんだか楽しそう。
(これでも楽しい顔なんですよw)


画像4を見る


久しぶりに来たんやもん、そら楽しいよな(´▽`*)



なんかな、実家にクーちゃんが来てから、マシューが
活動的になった気がする。
真似してるっていうかクーのテンションにつられてる
みたいな・・

ちなみに、まだクーと仲良くできてません;;
マシューはクーから逃げてばかり(;´Д`)
だけど、確実にクーに影響されてる気がするw




画像5を見る


楽しい日曜やったね、マシュー♪
忙しくても時間作って、連れ出してやらんとなぁ。


コメント一覧

コメントを書く
かンなさんブログTOP

ブロくるTOP
(c) 2024 KURUTEN
All right reserved