ましゅ〜日記

むかむか
03/09 04:35

ま〜た内職いっぱい持って帰って、ヒィヒィゆーてる私で
ございます。

なんかね、お父ちゃの会社で大きな変化が起こるらしくて、
不安になってつい内職の量増やしちゃった;;
納期迫ってるのに手が足りてないから、稼ぎ時や。




あるうちに稼いでおかないと、なのです。
またいつ途切れるか分からんし。

内職って聞くと単価1円2円とか思われて小馬鹿にされそう
やけど、私のやってる内職は社内でも作ってるやつで、単価
めちゃええねん♪
風呂敷残業みたいなもん。

ヒィヒィゆーても、こなさねば!
キリのいいとこまでやってたら、気付いたら3時やった;;
奈良漬ポリポリしながら呑んで、寝るです。
土曜はお父ちゃと内職Bやりに行くです。

内職Bも単価ええねん♪
しかもお父ちゃと一緒にやるから、流れ作業が出来て効率
ええ。

こういうのって底辺って馬鹿にされるけど、私は製造好き
なんです。
ものづくり大好き。
昔(親世代)は、製造職でも正社員でいいお給料貰えてた
のに・・なんで現代はこうなってしまったんや( ノД`)
私等みたいな底辺が支えてるから、立ってられるんちゃう
んか!? お前等は!!?(# ゚Д゚)

とりあえず今は、出来るだけ稼いでおかないと。
そりゃ大卒正社員に比べたら屁ぇみたいなもんやけど。
小銭でも稼いで貯めとかんとなw

お義母ちゃの事もあるしな〜、って・・
え? 待って! お父ちゃ次男よ!?
家も建ててもうてないわよ?

損過ぎん???


コメント一覧

コメントを書く
かンなさんブログTOP

ブロくるTOP
(c) 2024 KURUTEN
All right reserved