ましゅ〜日記

クー、あざとい
03/13 02:25


画像1を見る

こないだの土曜、内職Bで実家へ。

マシューとクーは、まだ柵超しの面会w





画像2を見る


クーちゃん、すくすく育ちました♪

なんか柴コギっぽいねんなぁ・・
よく「柴?」と聞かれるそうですw


画像3を見る


あ〜も〜、可愛いの〜〜(n*´ω`*n)

クーちゃん、あざといのよ。
テンション上がると噛んでくる、叱るとコロンとひっくり
返って「テヘ♪」みたいな顔しやがるww


クーのテンションに反比例して、マシューのテンションは
ダダ下がってます;;


画像4を見る


犬同士の事は犬同士で解決するっていうし、近いうちに
柵なしで会わせてみようかねぇ・・




さて、有給消化で今週も水曜木曜休みな私でございます。
内職いっぱい持って帰ってきてもうた(;´Д`)
3月やからかな?
めちゃ忙しくて、私が内職でもりもり作って、社内でも
作ってても、追いつかん状態。
多分4月は以降は反動で暇になるとみた。
今のうちに稼いでおかねばw


そろそろルミ子さんもポンコツの域に達しそうやし(泣)、
とにかく貯めておかんといかんなぁ・・


画像5を見る


久しぶりにルミ子さんを撮ってみたです♪

エンジン当たりっぽいので、あと5、6年は乗れそうな
気がする(゚∀゚)アヒャ
正直ずっと乗っていたい。
先代のファンさん(ファンカーゴ)も、再起不能に壊れる
までずっと乗っていたかったなぁ。



ていうかせっかく有給取ってんのに、仕事してて草www



コメント一覧

コメントを書く
かンなさんブログTOP

ブロくるTOP
(c) 2024 KURUTEN
All right reserved