ましゅ〜日記

おててないない
03/19 01:13

今夜は久しぶりに内職ない夜です。
翌日いっぱい持って帰ってくるんですけど;;

とりあえず今夜はゆ〜っくり♪




マシューが珍しく おててないない してました(〃▽〃)


画像1を見る


目の前で おててないないのうた 歌ったら、ちょっと嫌な
顔されました・・なんでやねん(;´Д`)



最近は、仕事の愚痴タレたりお父ちゃにイライラしたりと、
ちょっと荒れ気味に見えるけど・・
意外と本人は安定しとるんですよ。

お父ちゃの事はどうにもならんけど、仕事の方は平穏。

今仕事忙しいけど、任されてるのは喜ぶべき事や。
簡単な作業ばっかやってる人にムカつく事もあるけど。
逆に、自分が簡単な作業しかさせてもらえん方がダメージ
でかいわ。

・・製造って底辺でバカにされてる感あるけど、うちの
会社はバカには務まらんのです。


イラっとする事あっても、すぐ立ち直れるっていうか。
のほほんと淡々と仕事をこなしてる。
沸点が高くなった。脳が死んでんのかな?w

内職いっぱいあっても、その分収入増えるし。
悟りを啓いたようなw



今月は忙しいけど、どうせ4月には暇になるだろうから、
暖かくなったらお出掛け散歩ちゃんと行きたいなー。


コメント一覧

コメントを書く
かンなさんブログTOP

ブロくるTOP
(c) 2024 KURUTEN
All right reserved