ましゅ〜日記

お池の公園に来たよ
03/24 23:55


画像1を見る

お天気はイマイチだったけど、お池の公園へお出掛け散歩
に行ってきましたー♪

ここ来るの、めっちゃ久々な気がする;




マシューさん、嬉しそう、楽しそう♪


画像2を見る


お顔がずっとニコニコしてた。
ていうかカワイイおちり見て見て( ´∀` )


画像3を見る


腰が良くなってから、よく動くようになりました。
あとやっぱアレやな、クーちゃんのはじけっぷりに影響
されとるなw

久しぶりに来たけど、やっぱこの公園が一番居心地いい。
すれ違う時にちょこっと挨拶させてもらうのがいい。
↑なんか色々もの思う事があるらしい・・ヨッパの時にひっそり書くかもw


深夜まで内職頑張って、日曜日空けといて良かった。
来月は暇になるから(多分)また来ような、マシュー。


コメント一覧

コメントを書く
かンなさんブログTOP

ブロくるTOP
(c) 2024 KURUTEN
All right reserved