ましゅ〜日記

金曜日 からの〜 土曜日
03/30 05:51

内職進めないと、と思いつつ・・
ついうっかり寝てしもうた、そんな金曜の夜(;´Д`)

なので夜中に起き出してきて、キリのいいとこまでやって、
今からもっかい寝るですw




内職暇になる予定やったのに、4月の頭が詰まってる;
4月上旬納期やのに、まだ部品が入ってきてないっていう。
また切羽詰まる感じになりそう;;
それ以降は、反動で絶対暇になるだろうからいいとして。

4月から、お義母ちゃの月2回自宅介護が再開するのです。
またお父ちゃが疲弊する、その余波で私も疲弊する。

土曜は内職Bやる日やのに、お父ちゃは職場の送別会で
居ないし、私が頑張らねば。



あ〜も〜 朝やん;


画像1を見る


・・寝よ(;´Д`)




コメント一覧

コメントを書く
かンなさんブログTOP

ブロくるTOP
(c) 2024 KURUTEN
All right reserved