ましゅ〜日記

クーちゃんと追いかけっこ
04/14 07:34


画像1を見る

おはよござます。

昨日は土曜恒例の、実家で内職〜(´・ω・`)
ドッグランぽい庭で、マシューとクーを放牧してきました♪




ちゃんと追いかけっこしてます( ´∀` )


画像4を見る


クーちゃんの動きが激しすぎて、マシューが引き気味w


画像5を見る


あまりにしつこくされて、反撃に出たり。


画像2を見る


それなりに遊べてる・・かなぁ?


画像3を見る


ていうかマシューの足短すぎて、躍動感が無いように
見える;
これでもめっちゃ活発に走ってるんですよ(;´Д`)


画像6を見る


クーちゃんごろんごろん♪


画像7を見る


今のところ、マシューはクーちゃんのしつこさを嫌がって
るけど、大丈夫そう。





今月から月2回のお義母ちゃの自宅介護が再開しました。
なのでこの土曜は、お父ちゃは実家行っておらへんの。
内職一人で頑張ったでぇ〜!

正直月2回はキツイ。
ホントは月1回でもいいっぽいみたいやけど・・
お義母ちゃ、ワガママやしゆーこと聞かへんし、常識も
通じひんお人やから、職員さん大変やと思う;;

お父ちゃ、お義母ちゃ送って帰ってきたら、イビキかいて
夕方まで寝る・・日曜やのに。
私も二度寝したろ。


コメント一覧

コメントを書く
かンなさんブログTOP

ブロくるTOP
(c) 2024 KURUTEN
All right reserved