ましゅ〜日記

菜の花とマシュー
04/14 23:33


画像1を見る

日曜、お出掛け散歩は行けず・・

時間作って行こうと思えば行けんこともないけど、まだ内職
終わらせてなかったしな;
なので、いつもの散歩コース。




菜の花をバックに、マシューを撮りたかってん。


画像2を見る


こっち向いてくれよ〜。
食パン撮りに来たんじゃねぇんだよw


画像3を見る


頑張っていっぱい撮っても、マトモなのは少ない( ノД`)


画像4を見る


可愛いの撮れた!
でも目線がな〜 カメラに目線くれへんの。




散歩の途中で、クーちゃんに会いましたよー(*´▽`*)


画像5を見る


クー、元気過ぎるw
マシュー、また襲われてるww


画像6を見る


クーちゃん可愛いの〜♪




マシューさん、腰もすっかり良くなったようで。
これからダイエット頑張らないとやね。
獣医さんに「ダイエットしましょう」って言われちゃった
もんね(;´Д`)

コメント一覧

コメントを書く
かンなさんブログTOP

ブロくるTOP
(c) 2024 KURUTEN
All right reserved