ましゅ〜日記

ゴールデングダグダウィーク
05/06 04:07

ゴールデンウイークでございますよー。
もう終盤ですけど(;´Д`)

何処にもお出掛けしないまま、もう終わりですよー;;




今年のGW、私はカレンダー通りの予定だったのが・・
お父ちゃが5月2日にお義母ちゃ迎えに行くっちゅーので、
有給取る羽目になった。
お義母ちゃ、ショートステイの繰り返しなんよね。
だから月2回連れて帰らんといかんの。

GWっぽい事って、私の実家でお庭焼肉したくらいか。
内職も抱えとるしな・・

そんでマシューさんね、実家のお庭でクーちゃんと追いか
けっこしてて、前足を痛めてしまったようなのです::
5日はどこか連れてってあげようと思ってたのに、これ
では散歩もままならん(´;ω;`)

そして今日6日・・お父ちゃは仕事。
私は内職と風呂掃除の疲れがドドっと出て、GW最終日は
も〜何にもしない予定。

なんか色々と嚙み合わない、クダクダなGWでした;;



コメント一覧

コメントを書く
かンなさんブログTOP

ブロくるTOP
(c) 2024 KURUTEN
All right reserved