見るたびにぞろ目

ミュウツー
06/20 00:59


画像1を見る

おはこんばんちは。


何か、最近うちの姉が「ミュウツー」にはまってます。…いや、はまってるつーか何かミュウツーの絵が描けるようになりたいらしいけど。
自分にはよく分かりません…



今日は、
特に何かあったというわけでもなく平穏でした。
しいていうならば、軽音部の部活が木曜日になって初の日かな。久しぶりに皆あつまったなあー!!!
ちょっと嬉しかったです。

・・・
・・・
・・書くことねえーーー!!!

やっぱ部活のことかな。
今日は、1年生が見学に来てて…まあうちらは曲を弾いて聴かせたわけですけども・・・
あれですね。
ジェネレーションギャップスゴイですね。

最初は「supernova」やって、次に「AM11:00」やって「曽良に謳えば(笑)」やったところで、先輩がライヴ前ということで練習に来てたので部室をバトンタッチしたのですが・・・

うちらの「AM11:00」にはハモリがいなかったので、中1にやってもらおうとすると・・・

「あ、知らないです…」

まぢっすか。あれれれれれれ。たしか「AM11:00」は皆が知ってる曲として選曲したと思うんだが・・・
まあそんなこんなでちょっとタカエスの気持ちが分かりました。ちょっとね。
「曽良に謳えば」は知ってたみたいだけど。


「曽良に謳えば」をやったら先輩が入ってきたのでうちらはバンドミーティングとしてその後は会議!
ちなみにボーカルの一人は、「曽良に謳えば」の前に帰ったので参加しておりませんが、無視してバンド名の話し合いをしました(笑)

実は、前々からあがっているバンド名があって・・・それが「LEFT PASCAR」というものでこれをベースに話あいました。
まあ結局決まらなかったんですが…

とにかく!
「ホームステイ」よりかは遥かにカッコイイ名前にします!!!(笑)



続きは、ちょー下らない話です。
知ってる人もいると思いますが、暖かい目で見てください。


よし!!
ここも読むということは、下らない話がすきなんだね!!


自分は、今年の夏!!
ある試みをしようと思っています!!

それが・・・

一般人がいる目の前で(公共の場で)
ヘッドバンキングをする!

という試みです!
ちなみに、一回やりました!新○心で!恥ずかしかったです!!
「新○心でこの前、変なことしている人をみた!!」という貴方!!おそらくそれは自分です(笑)


えー、本番は歩行○天国でしようと思ってますww
別にいつやるとは言いませんので、運が良ければ見れるでしょう(笑)

あ、ちなみに音楽はヘッドホンで聴いているので傍から見たら音楽無しでひたすらヘドバンしてる人に見えますwwもし見かけても「あ、あいつだ!」等と指をさすのではなく、暖かく見守って下さると嬉しいですw



うあー。
アメトーーク見てきまっす。
コメント一覧

1. スコルピオン[06/22 20:47]
うわあ超みてえ…!ヘッドバンキン
つかまずカラオケで見せてくれよ!そうだよ!
一般人の皆さんの前に俺達に見せようぜジッキー

そしてすごくいいと思うんだけどなあホームステイ
思わずライブに長期滞在してしまいそうじゃね!?
返信を読む (1件)
[返信する]

コメントを書く
撓ジキリルさんブログTOP

ブロくるTOP
(c) 2024 KURUTEN
All right reserved