見るたびにぞろ目

ポテト
07/01 11:52


画像1を見る

テスト2日目終了ー!


そしてあと2日(°□°;)




昨日書こうと思ってたのに
何だかんだで書けなかったー

っつーことで、今日書くよ(゜∀゜;ノ)ノ


昨日は数学舎だった!
数学を頑張った!
の前に数学舎メンバーで、マックでお昼(`∇´ゞ

皆でぞろぞろとマックに行くと!
そこには!

高3のギター先輩とドラム先輩が!(このブログでは見てたら分かると思うけど、プライバシーを守るため名前は伏せています。高江洲以外(笑)

うっひゃあ(?)と思いながら
マックの店内へ。


しかし、先輩達は何をしていたのだろう?気になる…


で、ポテトLサイズを2つ頼みました!ポテト大会の予行演習のために!
写真では多さがあまり伝わらないけど、凄かったんだよ!
数学舎メンバーに聞いてみな!




よし、
勉強してきます(゜∀゜;ノ)ノ



コメント一覧

1. なつき[07/01 20:57]
さり気に初コメ(^ω^)★

今の栞は、体脂肪率を上げたいのか下げたいのか笑
ナツキは夏休みのトランジットモールの際、遠ーいとこから見守る事に決めましたので、日程の方決まりましたら是非教えて下さい、って言ったら教えてくれるかな(・∀・)笑
返信を読む (1件)
[返信する]

コメントを書く
撓ジキリルさんブログTOP

ブロくるTOP
(c) 2024 KURUTEN
All right reserved