ミニ1枚で月10万稼げる手法(COBRAシステムトレード)

配信時注意事項
12/13 20:13

? 基本16:00〜16:30のサイン配信となりますが、朝8:00〜8:30と昼12:00〜12:30も状況により、配信を行う可能性があるのでメールのチェックをお願いします。

? 配信は…「entry」、「利確」、「節目(この場合、指値での目標値)」「損切」、「維持」などの言葉で行います。また相場の「ポジション維持」が長引く場合もあるため、所定の時間に何もない場合は、予告した上で何も配信しない場合を設けます。
これは「ポジション維持」と同じことだと解釈してください。1つの転換〜次の転換初期現象まで1か月近くかかる場合もあります。

? 注文方法はOCO注文を推奨します。

マネックス証券、楽天証券、ライブスター証券、松井証券、カブドットコム証券などが対応しています。

? メインスイングロジックの他にサブスイングロジック(よりショートスパン)があります。
こちらもヒントとなるので、継続利用の方にプレゼントする形での配信を考えています。
ブログにも載せていこうと思うのでご覧ください。

? 最初に建玉枚数をお聞きしましたが、これは先々枚数が多い方には、課金を増やす予定でいるからです。但し、最初から参加いただいた方の場合は、制限は設けていません。



くる天 人気ブログランキング
   ↑
応援お願いします。





コメント一覧

コメントを書く
COBRAさんブログTOP

ブロくるTOP
(c) 2024 KURUTEN
All right reserved