ミニ1枚で月10万稼げる手法(COBRAシステムトレード)

受講生さんの成績
03/06 13:15


画像1を見る

最近は報告が少なくなっています😢
まぁ義務ではないですし…

ただ結果からアドバイスできるので、報告もらった方が本人にもプラスだと思います。

画像はいつも(毎週)勝って入る人ですが…先週少し枚数増やしてみたら?と言ったところ今週チャレンジしたみたいです。


1回目のトレードでマイナスが出てしまった物を取り返す動きですね。
見事に2回のトレードで5枚ずつで行い150000の利益です。


もう1年以上常勝しているので、このレベルは相当なものなんですけど、かなり謙虚で攻めと防御のバランスを守っています。


よくあるケースとしては、まだ常勝出来てもいないのに枚数を10枚、20枚とする人がいますが、これは資金を無くす近道ですから絶対にしてはいけません。

ここに掲載した彼レベル(毎月負けないで毎週100000以上勝てる)になってはじめて枚数を増やしてくださいね☺️


そうしたら月100万円を目指すべきですね👍


くる天 人気ブログランキング
   ↑
応援お願いします。





コメント一覧

コメントを書く
COBRAさんブログTOP

ブロくるTOP
(c) 2024 KURUTEN
All right reserved